OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

竹ノ内豊主演だったドラマ主題歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161025
  • 閲覧数211
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

2年ほど前だったでしょうか?
メールで愛を育んだというドラマの主題歌が
どーしても思い出せません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.interq.or.jp/tokyo/tamaya/mll/mlldisco.htm
にDESTINYと書いてありますね。

http://www.MyLittleLover.co.jp/FREE/Disco/
のSINGLEで聞いてみてください。
お礼コメント
coo314

お礼率 88% (15/17)

有難うございます。思い出しました。
投稿日時 - 2001-11-01 11:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

『With Love』で検索してみたら、ヒットするんじゃないですか?

ちゃんと答えれなくてすみません。。。
お礼コメント
coo314

お礼率 88% (15/17)

ドラマのタイトルすら忘れてました。有難うございます。
投稿日時 - 2001-11-01 11:21:17
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

「WITH LOVE」というドラマだと思うので、主題歌はMY LITTLE LOVERの「DESTINY」です。
お礼コメント
coo314

お礼率 88% (15/17)

そっか、マイラバでしたね。すっきりしました!
投稿日時 - 2001-11-01 11:19:50