• ベストアンサー

キミノヒトミニコイシテル

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

勘違いじゃないですか? 同名で洋楽の有名な曲がありますが(邦題はカタカナではありません) 深田恭子の曲は作曲は元ピチカートファイヴの小西氏です。

moneco
質問者

お礼

そうですよねえ…。似ても似つかないように聞こえますし。

関連するQ&A

  • 似ている芸能人。

    こんにちは。 質問が2つあります! (1)芸能人などに似ていると言われたら皆さんどのようなリアクションしますか????苦痛ですか?うれしいですか? (2)わたし(女)は、男性に限ってですがよく、深田恭子さんに似ているといわれます。女友達にはなしたら、全否定でした。 わたしは、深田恭子さんは、かわいいと思っていと思っていたので似ているといわれて本当は、うれしかったです。 友達には、「あなたは、そんなにかわいい方じゃないよ」と言われたりしていたので世間的にブスなんだろうなぁ。と思っていました。 自分では、生まれつきの顔なのでブスともかわいいともキレイとも感じませんでした。 深田恭子さんは、一般的にはかわいくない方なんですか?

  • キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーシ

    キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーション」という曲がつかわれていると思うのですが、あれってオリジナルですよね?? オリジナル版はCD化されてるのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深キョンのCMの衣装について

    メナードのCMで深田恭子が着ているピンクのドレスがどこのブランドのものか教えてください。お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 深田恭子さんの出演しているCM・・・。

    深田恭子さんが出演している、 『メナード』のCMで流れている音楽(バックミュージック) の曲名、知っている方いらっしゃいますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深田恭子の顔が違う??

    こんにちは。 最近、深田恭子がFacioのCMに出てますよね。 なんか、顔違うことないですか? なんとなく、こう、鼻の筋が通ったような気が… 気のせいでしょうか?

  • 深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    深田恭子さんのでてるCM曲ですがおしえてくださいo(^-^)o 白いドレスで、結婚式の日の感じで、走ってるCMです。 ビールのCMです★☆ 歌詞は、「連れて行ってね~♪」て言ってるのが聞こえました。 よかたら知ってる方でしたらおしえてください!!

  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • うる星やつら

    こんにちは。 少し前に深田恭子さんがラムちゃんで、寺田心くんがテンちゃんのCMがありましたが、もしも、実写番が製作されるとしたら、ラムちゃんはどなたが良いと思われますか? 年齢で合わせなくて、若い頃の○○さん というのでもOKです。 よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズの靴屋さん探してます(ノ◇≦。)

    私は女です。 悩みは足のサイズがでかい事です。 25.5ものによっては26を履いています。 深田恭子と同じくらいです。 たった1cm大きいだけで探すのにもホント苦労します。 今はパンプスがなくてなくて、そろそろ就活の際に影響が出ます。 出来れば横浜近辺で大きいサイズの婦人靴売ってるお店ご存知でしたら、教えてください。

  • 下妻物語のサントラについて・・・

    深田恭子主演の『下妻物語』の途中でかかる、洋楽の女性シンガーの曲について教えて欲しいのですが・・・ (分かりづらくてごめんなさい!) イチコが失恋して川辺で泣いているシーンからモモコが刺繍をしているシーンで流れている可愛い声の曲です。 映画中で二度ぐらい流れていたような・・・・ たぶん洋楽の女性シンガーだと思うのですが、知っている人がいれば、歌手名・曲名を教えてください!お願いします!