OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初歩的ですが、キーボードの有効な使い方を知りたいんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161011
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (37/62)

よくアンケートなどに答えるホームページにチェックボックスがいくつもあるじゃないですか。
チェックボックスをいちいちマウスにてクリックして、チェックを入れるのは非常に面倒です。
項目間をTabキーで移動できることは知っているのですが、キーボードにてチェックボックスにチェックを入れることはできるのでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

スペースキー(長いのです)で出来ます。
お礼コメント
aeri3

お礼率 59% (37/62)

めちゃくちゃ簡単ですね。
こんなことが何年もたってもわからなかったとは、、、
恥ずかしくて穴があったら入りたいです。
投稿日時 - 2001-11-01 10:13:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

スペースキーが対応している場合が多いです。 ただし全部に当てはまるわけでは有りません。
スペースキーが対応している場合が多いです。
ただし全部に当てはまるわけでは有りません。