• ベストアンサー

すてきなコスメのサイト?

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 「@コスメさん」とか「きれいげんき」さんとか コスメのサイトはいろいろと見てきているつもりなのです ですが、「これはお勧め」というサイトありましたらば 是非教えてください。お化粧品メーカーさんのものでも、 何でも勿論結構です。 要領の悪い質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.1

イサイズキレイはご存知ですか? 私はここで、けっこうサンプルをもらっています ( 笑 ) 本や映画など、他のコーナーへのリンクも便利なので、 よろしければ一度覗いてみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/kirei/
koura
質問者

お礼

なるほどこれはすてきです。本当に要領よくわかりやすく教えていただいて感謝いたします。ありがとうございました。

koura
質問者

補足

ありがとうございます。ふー。 早速、申し込み(登録)させていただき もうIDとパスワードも頂戴いたしました。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mame-chan
回答No.4

初めまして! お役にたてるかどうかわかりませんが、是非下のHPもよろしければ見てみてください。 つまらなかったらごめんなさい。m(-.-)m

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/skincare/
koura
質問者

お礼

オールアばオウトジヤパンというのですねえ。 まったく知りませんでした。 いりろなプロフェッショナルのかたから意見0うかかえるようです。 ありがとう。 早速にもわかりやすいご回答ありがとうございました。さっそくためしてみます。ありがとうございました。

• nononon
回答No.3

いかがでしょう?

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/cosmenet/
koura
質問者

お礼

すてきですねえ。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。 感謝。感謝いたします。 なるほどこれはすてきです。本当に要領よくわかりやすく教えていただいて感謝いたします。ありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

ここはいかがですか。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~masayo/rink.htm
koura
質問者

お礼

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。