OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すてきなコスメのサイト?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160998
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

「@コスメさん」とか「きれいげんき」さんとか

コスメのサイトはいろいろと見てきているつもりなのです

ですが、「これはお勧め」というサイトありましたらば

是非教えてください。お化粧品メーカーさんのものでも、

何でも勿論結構です。

要領の悪い質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

イサイズキレイはご存知ですか?
私はここで、けっこうサンプルをもらっています ( 笑 )
本や映画など、他のコーナーへのリンクも便利なので、
よろしければ一度覗いてみてください。
補足コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

ありがとうございます。ふー。
早速、申し込み(登録)させていただき
もうIDとパスワードも頂戴いたしました。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 13:30:19
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

なるほどこれはすてきです。本当に要領よくわかりやすく教えていただいて感謝いたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 10:33:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ここはいかがですか。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 13:33:20
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

いかがでしょう?
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

すてきですねえ。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
感謝。感謝いたします。
なるほどこれはすてきです。本当に要領よくわかりやすく教えていただいて感謝いたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 17:42:51
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

初めまして!
お役にたてるかどうかわかりませんが、是非下のHPもよろしければ見てみてください。
つまらなかったらごめんなさい。m(-.-)m
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

オールアばオウトジヤパンというのですねえ。
まったく知りませんでした。
いりろなプロフェッショナルのかたから意見0うかかえるようです。
ありがとう。
早速にもわかりやすいご回答ありがとうございました。さっそくためしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 09:38:06