• 締切済み

SCSI_IDの調べ方 (Windows2000以上)

Windows2000もしくはXP上でSCSIの外部装置を外付けしようとすると、 SCSI-IDの設定が必要になります。このとき、本体ですでに使用済みのSCSI-IDを調べたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記ソフトを使用すれば、SCSI-IDも確認出来ます。 EVEREST Home Edition http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html