• 締切済み

ヌード写真。何で???

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

彼は、あなたのプライバシーにも係わることだから、最終的にはあなたの判断にゆだねようとしてくれているってことですよね? そしたらもう、あなたが決めるしかないじゃないですか。貸すか、貸さないか。自分の意志が決まっていないのに、相手にどうにかしてほしいと思ったって、満足な結果なんて得られるわけがない。だって本人が何が満足な状態か分かってないんだから。 私としてはどのみちが一番自分が傷つかないのか選んで(私なら写真は貸しませんが・・・・)決断し、それを貫くしかないと思いますよ。それで他の人にヌードを頼まれるのが嫌だったり疑ってしまったりするのなら・・・・それは根本的に他に問題がある。彼の仕事、彼自身への信頼なり理解が足りないと言うことでしょうから・・・だとすると、問題は他の時点でも浮上してくると思いますよ。 今はあなたのヌード写真を彼に渡すことによってどんな事態が想定されるかに焦点を当てて考えてみてはいかがでしょう?

flamin
質問者

お礼

冷静な言葉でまとめてもらいました。という感じです。何やら私には色々な考えがこんがらがって、訳がわからなくなってます。深謝。  自分にとって何が満足か・・・。考えてみると、何だかもうヌードに対するこだわりじゃないみたいです。2ヶ月の貸し出しなら、大事に扱ってくれるだろう。  そういう点では彼を信用してます。たぶん「ああそう。結局僕に使って欲しいのね。」という風に、彼の為に無理している。じゃなく、私の気持ちを軽くながされそうな気がして釈然としないようです。