• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティに関する質問です

上記の2001年版を使用しているものです。 先ほどたまたま「イベントログ」の「接続」というところに「 コンピュータ名: Backdoor-g-1, 380 バイトを送信, 29 バイトを受信, 0.335 経過」というのがあったのですが、特にセキュリティ的に問題はないのでしょうか? 「リモート」とのとこは契約しているプロバイダーの名前がありました。 特に警告はでていないのですが、ちょっと不安でみなさんにお聞きしようと思い投稿しました。 すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

• WTF
  • お礼率58% (21/36)

みんなの回答

• milano11
回答No.1

ノートンインターネットセキュリティのイベントログの設定が自動的に動いています、これはライブアップデートを決められた日時に行うので、解除するとセキュリティ的に問題が起こる可能性が高くなりますのでほっておいてください。 問題ありませんのでご心配なく。

WTF
質問者

お礼

ありがとうございます!専門家の方にご心配なくと言われてほっとしています。ありがとうございますm(__)m