• ベストアンサー

R35GTRコンセプトカー今度はどうですか?

qtarhoの回答

  • qtarho
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.7

画像ですが、見ました。 最初は、「何だかナー・・・」って感じでしたが。 コンセプトカーだし、しょうがないのかな? 見てるうちに、「カッコいいかも」とは思ってきましたが。 丸目テールはいいけど、縦目のヘッドライトはどうも好きになれません・・・ 仮に市販されるとすれば、もっと現実的なデザインで、欲しくなるんでしょうけどね。 でも、僕とすればまだ32を超えてないですねー・・・ アグレッシブなデザインだし、いいのかもしれないんですけど。 スペックはよく知らないんですが、やっぱりスカイラインはRに限らず、直6でいってほしかった・・・ 大きさは知らないんですが、あれでコンパクトならいいかもしれません。 でも、ヘッドライトは、横長にしてほしい・・・ 頭が固いですかね。 それはそうと、今度出る場合はアテーサは付くんでしょうか? 個人的に好きなんですよね。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 縦目でしたね 最近ライトで失敗する車も多いですよね うちとしてはツリ目もええかも!と思ってますよ~ 今度はV6ですね RB26はいいエンジンでこれで生産中止勿体無いですよね あと何年かで32にプレミア付いて1000万になるかもしれませんね 大きさはとても小さいみたいです ランサー&インプより小型に見えました アテーサ!当然付くと思いますよ また教えてください

関連するQ&A

  • NISSAN GT-Rについて、

    東京モーターショー2003で 発表された、GT-Rってどんなやつですか? http://allabout.co.jp/auto/editor_inc/2001/ms/nissan/08/08.htm ですか? でも既にでているやつだったら、なんか変ですよね? そもそもコンセプトカーってなんですか?

  • 日産GT-Rパトカーは誕生するのか?

    先日、日産GT-Rが東京モーターショーで発表になりましたが、その日産GT-Rはパトカーとして採用されることはあるとおもいますか?もし導入されるならもちろん高速隊でしょうね。これまで埼玉県警はスカイラインGT-Rシリーズを導入し続けてきましたが今回はどうでしょうか? アピール度は抜群にあるとは思うのですが。  みなさんの意見を聞かせてください!

  • 次期クラウン&クラウンハイブリットはいつ頃?

    質問させていただきます。 今年の東京モーターショーでクラウンハイブリットのコンセプトカーが発表されましたが、今のところクラウンのフルモデルチェンジの噂などはあるのでしょうか? またこのクラウンハイブリットがいつ頃市場に出るなどの情報を耳にされた方などがいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • 東京オートサロン2006

    質問を読んでいただきありがとうございます。早速本題です。 今年初めてオートサロンに行くのですが、イロイロ分からないことがあるので教えてください。 (1)会場ではモーターショーと同じようにカタログは配っているのか? (2)モーターショーのような感じでエコバッグみたいなものは売っているのか? (3)やはりモーターショーのように会場内で昼食を買う事は不可能なことか? (4)最後の質問は、出展車両についてですが、確かトップシークレットだった気がしますが、VQ35スカイラインでGT-R作りましたよね? あれは展示されるのか? 以上です。他に「こうしたほうがいいよ」みたいなことあったらアドバイスお願いします。 何かとモーターショーと比べてすみません。なにぶんモーターショーぐらいしかいったことがないので。 宜しくお願いします。

  •  日産ジュークに関する質問です

     日産はGT-Rのエンジンを載せたジューク(ジュークR)を開発、市販するという噂があるようです。  加えて私はエンツォ・フェラーリ(最高出力660馬力、最大トルク67.0kg/m)等に対抗すべく排気量5~6.5l(12気筒)で最高出力660~700馬力、最大トルク67.0kg/m以上のジューク(V12ジューク?)又はスカイライン(もちろんどちらも公道仕様)を開発してもいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?この案に対して

  • 東京モーターショーでのランボルギーニのレヴェントンの展示について

    いつもお世話になっております。 先日東京モーターショーに行ってきたのですが、 メインの目的である、ランボルギーニのレヴェントンと 日産のスカイラインGT-Rが展示されていませんでした。 (GT-Rは車体を半分切って断面を見れるようにしていたのはありましたが) 次の日曜日暇なのでもし展示される可能性があるならばもう一度行こうと思います。 もう展示されないでしょうか??><

  • スカイラインGT-R 選ぶならどれ?

    他でR32とR33で好みが分かれている様なので、何か意見交換出来ればな~と思い投稿しました。  友達の彼がR32GT-Rに乗っていて、影響を受けました。 けど高くて買えず今、R32のタイプMに乗っています。(女ですがMTですv(^-^)。春には買い替えの次期だけど)  その人に、色々と車の事を教えてもらって、すっかり車好きになりました。 構造とかの知識はまだ全然身に付いてませんが(汗)。  そんな私なりの思いで・・・  R32は永く封印されていた名車の復活(と聞きましたが)とバブルのおかげで、売り上げ絶好調。 そして、R33にフルモデルチェンジ。 しかし、R32の評価が高かった分、R33はそれ以上を期待したが、ボディーが大きく重くなっただけで、性能は大きくは向上していない。 ファンは“肩透かし”をくらった感じで、R33は不評に終わる。  R33への期待が大きすぎただけで、性能は飛躍的に向上しているよ。悪くない。と彼と話しています。 R34は電子制御の塊で、あれこそホントのGT-Rではないとも言ってますし、今の型こそ、もおスカイラインではない、とも言ってます。 私にはよくは分からないのが事実だったりしますが。(^^)ゞ  皆さんの意見を聞ければと思います。  

  • 自動車関連

    私は今回も「東京モーターショー」に行きますが、皆さんも行ったことはございますか? 全部見る方もいるかと思いますが、関係者に話をすることもありますか? 意見をお願いします。

  • JC今度こそメイショウドトウどうですか?

    こんにちは 最近ダートが好きなのですが今日のダートはクロフネとリドパレスを買ってみます ところで皆さん今回メイショウドトウどうでしょうか? 前走は逃げて3着と惜しかったのですが 今回こそG(1)2勝で有馬も勝って年度代表場!(笑)といかへんでしょうか? JCは1番人気が勝たないRで有名ですね ますますドトウ有利ですよね?ねっ? みなさんのご意見お願いします

  • 日産スカイラインに関しての質問です

    スポーツカーが好きになって間もないので、質問以外の訂正などしてもらえるのも勉強になるので嬉しいです。 が、質問第一でお願い致します。 32スカイライン(ターボ)と33スカイライン(ターボ)に関して。 質問に入りますが、私はどちらかと言われると33スカイラインの形が好きなのですが、33スカイラインより32スカイライン派という方がとても多いのですが、なぜ32スカイラインなのでしょうか? 確かに形のかっこよさ、スポーツカーらしい形は32スカイラインですよね? ですが、私が思うに形だけでなく、スポーツカーは速いイメージがあります。 32スカイラインの車重と馬力を思うと33スカイラインの方がスピードは上ではないかと思います。 そして32スカイラインは壊れやすいなど色々と言われているのを見ました。 それなのになぜ大半の方は32スカイライン派なのでしょうか? 実際32スカイラインも33スカイラインとあまり変わらないくらい速いのでしょうか? 32スカイラインの方がターボの効きは良いようですが本当の所はどうなんでしょうか? 峠は32スカイライン、高速は33スカイラインと言われますが、正直免許を取って数年でさらにスポーツカー歴ゼロの私からしたら運転のプロでもないですし、そこまで変わらない気がします。 サーキットに行っている人でない私でもわかるレベルでしょうか? 33スカイラインは直線向きと言われますが、峠も32スカイラインに負けないくらい速い気がしてなりません。 ホイールベースの短いく車体の小柄な32スカイラインの方が運転しやすいとも聞きますが、親から借りてミニバンやセダンを運転している私からするとどちらも運転しやすい気がします。 質問が大変多く、内容がバラバラで申し訳ございませんが、なるほど!となる回答に期待しています。 32スカイライン又は33スカイラインの購入を考えています。 宜しくお願い致します。 ※質問内容ですが、GT‐Rは省きでお願い致します。