• ベストアンサー

R35GTRコンセプトカー今度はどうですか?

qtarhoの回答

• qtarho
回答No.7

画像ですが、見ました。 最初は、「何だかナー・・・」って感じでしたが。 コンセプトカーだし、しょうがないのかな? 見てるうちに、「カッコいいかも」とは思ってきましたが。 丸目テールはいいけど、縦目のヘッドライトはどうも好きになれません・・・ 仮に市販されるとすれば、もっと現実的なデザインで、欲しくなるんでしょうけどね。 でも、僕とすればまだ32を超えてないですねー・・・ アグレッシブなデザインだし、いいのかもしれないんですけど。 スペックはよく知らないんですが、やっぱりスカイラインはRに限らず、直6でいってほしかった・・・ 大きさは知らないんですが、あれでコンパクトならいいかもしれません。 でも、ヘッドライトは、横長にしてほしい・・・ 頭が固いですかね。 それはそうと、今度出る場合はアテーサは付くんでしょうか? 個人的に好きなんですよね。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 縦目でしたね 最近ライトで失敗する車も多いですよね うちとしてはツリ目もええかも!と思ってますよ~ 今度はV6ですね RB26はいいエンジンでこれで生産中止勿体無いですよね あと何年かで32にプレミア付いて1000万になるかもしれませんね 大きさはとても小さいみたいです ランサー&インプより小型に見えました アテーサ!当然付くと思いますよ また教えてください