• ベストアンサー

指定したテキストを印刷する方法

VB.NETを使い、TextBox内に入力された文字列または数字とフォルダ内にあるファイル名(テキストデータ)が一致した場合は一致したテキストを印刷するようにしたいと考えているのですがうまくいきません。いくつも質問して申し訳ありませんがご教授お願いします。

• 0417
  • お礼率18% (6/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お世話になります。 ここのサンプルを参考にしてみて下さい。 http://ja.gotdotnet.com/QuickStart/aspplus/default.aspx?url=%2fquickstart%2fwinforms%2fdoc%2fWinFormsPrinting.aspx

その他の回答 (1)

noname#14275
noname#14275
回答No.1

テキストボックスにファイル名を入力して、そのファイルの内容を印刷したいのですよね。 +テキストボックスから文字列を取り出せない? +フォルダ内のファイル名を取得できない? +ファイルをオープンできない? +印刷できない? うまくいかない、ということですが、何がどううまくいかないか書いていただかないと、さすがに答えようがありません。

0417
質問者

補足

正直、処理の流れはわかるのですが・・・ 実際、どのようにコードを打ち込めば良いのかがわかりません。ご迷惑かけてすみません。