OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライブインシアターってどこにあるの?

  • 困ってます
  • 質問No.160932
  • 閲覧数5407
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

ドライブインシアターに行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。東京と神奈川でどこかありませんか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

秋川市の東京サマーランド駐車場にありますね。
以下のURLに現在の上映作品などの情報があります。
http://www.ekutom.co.jp/drive.htm

大磯でもやってますね。
http://www.kurumadeeiga.com/

あとは千葉ですが、船橋。ザウスの近くです。
http://www.drive-in-theater.net/index.html

多摩センターはかなり前につぶれてしまったはずです。
また2年くらい前まで南大沢にもありましたが、アウトレット・モールに
変ってしまいました。
お礼コメント
takashi24

お礼率 85% (17/20)

詳しい情報ありがとうございました。昔は結構流行ってたと思ってたのですが、最近は人気ないみたいですね。あのアウトレットモールの前はドライブインシアターだったとは知りませんでした。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 05:21:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

残念なお知らせですが、ドライブインシアターで有名なムービックスですが、昨年か?今年か?倒産したのかそうではないのか知りませんが都内近郊全て閉鎖しました。ちなみに神奈川は大磯ロングビーチ内とよこはまドリームランド内にありました。確かに客足は無かった気がするような。。。ちょっと探すの困難かもしれませんよ。
お礼コメント
takashi24

お礼率 85% (17/20)

有名なところが閉鎖してしまったんですかぁ。知りませんでした。どうも最近耳にしなくなったと思ったら・・・。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 04:55:55


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

千葉県までおいで頂ければ、野田市のジャスコ敷地内にドライブインシアターがありますよ。(^_^)
ファーストフード等を持ち込んで気兼ねなく見られるのがいいんですよね~。
参考URLは現在の上映スケジュールです。
MAPも付いていますので、もしいらっしゃる場合はそちらもご覧下さい。
お礼コメント
takashi24

お礼率 85% (17/20)

野田市ですかぁ・・・。ちょっと遠くて行けませんねぇ。飲食とかに気を使わなくていいのでいいですよね。でも、人気がなくなっているようで残念ですね。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 05:04:23
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

今年夏に「東京サマーランド」に行ったとき第二だか第三駐車場でみかけました。隣(?)の「セサミプレイス」のものかも知れませんが・・・
10年以上前には多摩センターにもありましたが、今やっているかどうか不明です。
あいまいな情報でごめんなさい。
お礼コメント
takashi24

お礼率 85% (17/20)

サマーランドの駐車場ですかぁ。そんな所でもやってたんですねぇ。調べてみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 05:07:35