• 締切済み

一時停止してしまうんですが・・・

インターネット接続時にアクセスが一時停止してしまうんですが・・・ リンクをクリックしても反応がなく、しばらくしてからようやく送受信が始まるんです。メールの送受信時にも時間がかかります。 SELECT 1100/Windows Me/Internet Explorer:Version 6.0.2600.0000 インターネットをする時は、PHSからつないでいます。PHS自体は、電波状況が悪いとかはありません。 何が原因でこうなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• aeri3
回答No.1

ごく当たり前の回答ですが、、、、 プロバイダの回線品質が問題なのではないでしょうか? もしくはそのページが非常に混雑していることも考えられます。