• ベストアンサー

披露宴でプロフィールは・・・

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

どうしたら、良いですかと聞くのも良いですが、 あなたの結婚式なのですから、 あなたの思い出になるようにしたくないのであれば、 削除して良いと思います。 もしくは、凄く簡単にだけ説明してもらうとか。 高校の時の話しからいきなり出会ったときの話にするとか。

noname#4548
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 高校からは簡単に話してもらうのもいいですね。 ありがとうございました。