OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-RW

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160890
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

CD-RWにデジカメでとった写真を、コピーしたいのですが、
コピーして、貼り付けをしたはいいが、一度RWを取り出して、次に見ようとしたら、何も表示されませんでした。
「表示できるファイルがありません」とかなんとかかかれてて…。
容量はちゃんと使ってるんで、中には入ってると思うのですが…。
コピペはまずいんでしょうか。
それとも、何かすればよいのでしょうか。
ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

パケットライトソフト(UDF)で書き込んだのですね。
このソフトで書き込んだ場合は読むときもパケットライトのソフトもしくはリーダーが必要です。
とりあえず、書き込めたのですから、書き込んだパケットライトソフト(DirectCDやPacketManなど)を利用して読んでみましょう。

ただし、WinXPの場合はパケットライトに標準で対応していますから、ソフトが無くても読めるかな?

ちなみに、書き込みの違いは参考に記載。
お礼コメント
noname#4234

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-11-01 23:35:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

専用のライティングソフトを使っているのでしょうか?
専用のライティングソフトを使っているのでしょうか?

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/18)

coolguysさんが言われるように、ソフトを使ったほうがいいですよ!! ...続きを読む
coolguysさんが言われるように、ソフトを使ったほうがいいですよ!!
お礼コメント
noname#4234

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-01 23:37:01
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

皆さんのおっしゃるように専用のライティングソフトを使用すれば確実です。 さらにソフトウェアによっては、 「べりファイ」「コンペア」 といった正しく書き込まれたかどうかを確認する機能が付いているものもありますのでご利用になってみては? ...続きを読む
皆さんのおっしゃるように専用のライティングソフトを使用すれば確実です。
さらにソフトウェアによっては、
「べりファイ」「コンペア」
といった正しく書き込まれたかどうかを確認する機能が付いているものもありますのでご利用になってみては?
お礼コメント
noname#4234

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 23:36:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ