OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Media Playerについてなのですが‥‥

  • 困ってます
  • 質問No.160889
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

なんだかさっぱりわからないのです。
音楽なんかを試聴したり、
今までは特に何も考えずにクリックしてオッケーだったのですが、
今日久し振りに試聴しようとしたら、

『ファイルを再生できません。 この形式はサポートされていません。』

と出るんです。
一応、過去の質問なんかをみて、Media Playerを開いて、
表示→オプション→形式、
で全て選択してみたのですが‥‥
あと、7.01もダウンロードしてみたり、と
さっぱりわからないながらも
頑張ったつもりではあったのですが‥‥
どうしてなんでしょうか?
どうしたら良いのでしょうか?

ナニブン、素人なので‥‥
解答よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

サポートされていないファイルってことですよね。
ということは、そのファイルがどんなものなのか分らないと、
回答がしにくいということです。

ファイル名は良いとしても拡張子ぐらいは記載があると
良いと思うのですが。いかがでしょうか?
補足コメント
noname#2732

すみません。
補足が遅くなってしまいまして‥‥
(コレ見てくれるカナ;。;)

ファイルの種類はRAMファイルとなってます。
あと、何を書いたらいいのかわからないのですが、
よろしくおねがいします
投稿日時 - 2001-11-01 19:18:33
お礼コメント
noname#2732

補足を見ていただけたのかどうかわからないのですが^^;
RAMファイルで検索してみたら、
なんだか、今の私の状態のような方の質問があり、
私がとんちんかんな質問をしていたことに気づくことができました(笑)
RAMファイルってのをメディアプレイヤーで再生できるワケがない、と。
「ファイル名」とか種類とかサッパリなもので…^^;
またちょっぴり知識が増えました^^;

アドバイスありがとうございました♪
(お礼はみてくれるといいナ…)
投稿日時 - 2001-11-02 13:27:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ