• 締切済み

イプダ、FDPってどこにありますか?

こんばんは 今月号のViViで見たイプダのアシアンスターのワンピースが欲しくて探しています。 グレーとクロのツートンです。 プランタン銀座の本店に行ったのですが、その商品はありませんでした。 東京近辺でのショップ情報をお願いします。 あと、FDPのショップも探しています。 どこにあるか、教えて下さい~ お願いします。

• gana
  • お礼率89% (68/76)

みんなの回答

• rmk
回答No.1

はじめまして、ganaさん。 私は買い物はほぼ新宿に行くのですが、 MY CITYのB1Fにあるプールスタジオにイプダが売っています。 ganaさんの欲しいワンピースはまだ売ってるかわかりませんが… ごめんなさい。最近買い物行ってないんですよ~。 F.D.P.は、都内では ・銀座三愛西銀座デパート 1F   TEL03-3566-4138 ・渋谷109 3F TEL03-3477-5069 ・新宿ルミネ1 3F TEL03-5324-8360 にありますよ。 ワンピ、見つかるといいですね。頑張ってください!!