• 締切済み

イベントIDのつけ方

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

個人的には、アプリケーションのイベントIDなのであれば、別段何をつけてもいいのでは?と思っています。 実際、そのようなプログラムはまだ組んだことはないですが、仮にくむのであれば、そうするつもりですが・・・ いろいろアプリケーションログをみて、重なっているものがないか、それに関連性がないかを確認して、無いようであれば、適当につけていいのではないでしょうか? 個人的な意見ですいません。 ではでは☆