• ベストアンサー

腰が痛い!

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

確認ですが。。。。 お尻や太ももの裏に「しびれ」や「突っ張り感」が無いですか?? もし思い当たれば、恐らく「椎間板ヘルニア」だと思います。 一週間と言わず、出来るだけ早く病院でMRI検査を受けることをお薦めします。 そこで、お医者さんと相談して治療方針を決めた方がよいです。 バスケをやられているなら、着地のショックが腰に来るので安静にしておいてください。 繰り返しますが、早めに病院に行って下さい。。m(__)m 椎間板ヘルニア。。。僕の持病です。。(ノヘ;)シクシク..