• 締切済み

おもしろい漫画が読みたいです。オススメの漫画教えて下さい。

freeman108の回答

回答No.7

史村翔原作、池上遼一原画の「サンクチュアリ」が最高です。 ヤクザと政治家の話なんですが、とても面白いです。 小池一夫原作、池上遼一原画の「クライング フリーマン」も面白い。 チャイニーズマフィアのお話。 ガラっと変わって、あだち充の「みゆき」 僕は、タッチより好きです。大した盛り上がりはないけど、なぜかウルっとしています。 三国志が好きなら「蒼天航路」も読まねば。

aquaqua
質問者

お礼

「サンクチュアリ」これは聞いたことあります。ってか古本屋でよく見かけます。なんの漫画なんだろう?と疑問に思ってました。「クライング フリーマン」は聞いたことがありませんでした。どちらともヤクザ物ですね!好みです!!シリアスな漫画大好きなので!あと「みゆき」って水泳ですよね!これは読みましたよー!あと「蒼天航路」読みました。がこれは合わなかった…。なんでだろう…。「官渡の戦い」などはとても中途半端に感じてしまいました。あと曹操が1人でしゃべってるだけってイメージでなんか駄目でした…。あとジュンイクと諸葛がイメージと違ったよー!お返事ありがとうございました!