• 締切済み

韓国式エステの男と女の金額の差?

うちの近くに韓国式エステがあるんです。 建物から考えると風俗店のようなんですが、 入り口に「男性 ¥9000 女性¥7000」と なってます。 女性OKということは、風俗ではなのですか? 風俗が立ち並ぶ路地にあるんですが。。。。 で、この男女差¥2000はなんなのですか?

みんなの回答

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.3

単に、女性客を呼びたい、戦略じゃないでしょうか。 映画館でもガソリンスタンドでも、プロ野球でさえレディースデーがあったりしますから。

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

そういうエステ店の場合、実際には、女性客は来ないだろうと言う見込みで、そのような値段表示が出ているのだと思います。これは、男性客が入りやすくするためです。そのことについて、ある店で、従業員の方にたずねたことがあります。間違って、女性客が来られると、受付の人が、理由を付けて断るのだそうです。昔から、マッサージには、「おスペ」とよばれるスペシャル・マッサージがありました。あえていえば、その料金と考えてもいいかもしれません。しかし、キュウリパックや蒸しタオル、オイルマッサージは、女性にも可能なのでできないこともないと思われます。

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

体がでかいから! 100%の自信なし!

関連するQ&A

  • 韓国式エステ・・・風俗?!

    先日、彼氏の家で、こそっと隠してある紙を見つけました。 その紙には、韓国式エステ シルク○ー○ってなってて、 1000円割り引きってなってました。 裏には、今日はありがと。また来てね!っ直筆で 書いてあって、女の名前もあった。。。。 これって、風俗ですよね。。。 なんだか、目の前が真っ暗になりました。 素人じゃなく、プロだから・・・って風俗を認める女の人がいると、言いますが、私には、どうしても絶えられません。 だって、病気だって、ありえますよね? 彼は、一体、どんなサービスを受けていたのでしょう? そういうところで、病気がうつる可能性もありますよね? もう、ショックで立ち直れません。…

  • 女らしい、男らしい、男女差はよくわからない

    私は男性的であるとよく言われます。そもそも女性的、男性的ってなんなんでしょうか。 言動がストレートだったり、強気になっているときに言われることが多いので強い印象があるんでしょうか。私は強がってるわけではなく無意識です。むしろ女の子なんだから大人しくしていろ、本当に女なのか、と言われることの方が多いです。女の子は大人しくするものなんでしょうか。男の人だって大人しい人いますよね。私は普通にしてるだけなのに、私は女である前に人間なのにいちいち、女らしくないだの男性化しているだのと言われるとよくわからなくなってきます。私は相手に男女だ何だと思って接していないから、相手に"らしさ"を求めたりしようと思いません。大人しいのが女性、強いのは男性だなんて考えはないです。 重たいものを持つときなどは男女差が出てしまうことがあるし、気を遣って声をかけてくれる男性もいます。とてもありがたいのですが、これくらい私にだって持てるし、ひとりでも出来るよ…という気持ちが勝ってしまい断ることもあります。断った結果やはり持てずに断念し、情けなくなることがあります。そんな時に思うのは、男の方がよかったな…と。やはり私の中でも男性は強いという意識があるのでしょうか、そうならば…いやです。 わたしは男は女より強いとか考えたくありません。なのに差があることが嫌で仕方ないし、この差を埋めるために私はどうすれば良いのかわかりません。社会的にも男の方が偉い人がたくさんいるし…わたしも偉くなりたいです。 私は大学生なのですが、先生方も男女で接し方が違います。授業中に 同じ私語を注意するのでも女には甘く、男には厳しく注意します。積極的に取り組まずに黙ってる学生を見ても、女にはまぁまぁ…仕方ないか…。男にはほら!ちゃっちゃとやれぃ!とばかりに。接し方が大分違います。同じ人間なのになぜ?!?!と思います。 私は男女関係なく友達がいるし、たくさんお話しします。中には男性と話していると男好きだと思う女性もいるみたいで面倒くさいです。逆に男性には俺のこと好きなのか?!と 勘違いしてもらっては困ります。わたしもみんなも人間なのよ。特に面倒くさいのは、私は人として接しているのに、相手は中途半端にを女性として意識してくることです。女性だからと、やたらと大人しくなったり、逆に舐められることもあります。わたしは女性より先に人間だ!!!!!と。舐められるのは悲しいです。男女同じ言動でも、黙っていろと言わんばかりの態度をとられることもあります。特に仕切らなければならないとき、私が何をいっても聞いてくれないことがありました。強気でいったのではなく、ただ普通に冷静に、お話ししました。全く言うことを聞いてくれないので強めにいったところ、うるさいな…と言わんばかりの態度をとられてしまいました。でも他の男性が指示を出したりすると言うことを聞くんです。私が女だからなのかな…と思ってしまいました。無意識に思ってしまったことでした。 結局私自身がいちばん男女差を気にしているのかもしれないです 最近女の人を支える仕事に就きたいと考えています。同じ人間だと連語する割にはやっぱり女の人を助けたくなります。なんなんでしょうかね(笑)とくにDV、性暴力、 セクハラなど女の人特有の問題に興味があるし、同じ女性として一緒に考えたいです。風俗など性的な職に就く女性には疑問を抱きます。勝手な意見ながら、もっと自分を大切にして欲しいと思います。きっと色々な事情はあるにせよ、体を売るのは何だか違う気がするからです。 夜に一人あるきする女の子達、早い妊娠、おなじ業務内容なのに男性より収入が少ない女性、家事と育児をひとりで行う女性、男中で力仕事をする女性の肉体労働者…などみんなどんな気持ちなんだろう。

  • 韓国、明洞でのエステ。

    来年の2月に、彼と二人で韓国に行きます。 サウナや温泉が大好きな彼なので、今回の韓国ではぜひ二人で サウナやエステに行きたいと思っています。 でも、8年ぶりくらいの韓国で、しかも彼は初めてだということで 一体どこに行ったらいいのかまったくわかりません。 泊まるホテルは明洞なので、その近くでそんなに高くないエステ またはサウナなどがあれば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 韓国エステ、台湾エステ・・・

    街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。 また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る) すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

  • 韓国のエステ よもぎ蒸し

    韓国のエステ(風俗ではないので 念の為…)の「よもぎ蒸し」が出来る東京都内もしくは川﨑 横浜のお店をご存知の方 お店を教えてください 何度か雑誌で紹介されていたようなのですがチェックしそびれてしまって… よろしくお願いします

  • 韓国:マッサージとエステ

    韓国(ソウル市内)に行って、エステを体験してみたいと思っているのですが、どのようなお店に行って、どんな風に注文すればよいのか分かりません。 航空券とホテルのみのパックツアーで、自由行動の時間に行こうと思っているのですが、チムジルバンとハンジュンマクとマッサージがどう違うのか分かりません… 友だちは、お肌がつるつるになるエステがしたいと言っていて、私はエステ無しのサウナだけでも構わないなぁと思っているのですが、その両方が適うところってあるでしょうか… 出来れば、明洞など、周りにエステ以外の観光場所があるところがいいです。(グループに男性もいるので、別行動でも構わないように…) また、ウナのみの場合、エステも込みの場合の相場ってウォンでいくらくらいですか?それほど高くないお勧めのお店があれば紹介いただけると嬉しいです。 なお、韓国語はカタコトしか出来ません。

  • 韓国ソウルのエステにいくのは危険なの?

    韓国ソウルのエステにいくのは危険なんですか? 下の記事を見て不安です。 http://japananswers.info/?p=12012 抜粋 あなたは女性ですか?女性なら十分に気を付けて行って下さい。本題とは違いますが・・・ 韓国は世界一の強姦大国です。そして世界一の反日国家です。 私の友人はレストランで日本人と分かると料理にオシッコを入れられたそうです。 (臭うので言ったら、そうだと言った。だからなんだ!だって日本人なんだろーで話にならないそうです)韓国に旅行に行ってレイプされた友人も知っています。韓国の反日は正義なのです。(国の法律で親日派と分かると処罰されます)ちなみにレイプにあっても警察は日本人だと分かるとまともに取り合ってくれません。韓国については法律や教育・国民性などをきちんと知っている人と、日本のメディアの情報でしか知らない人の間に大きな温度差がありますので注意してください。 日本のメディアでしか韓国人を知らない日本の女性なんかは非常に無防備に韓国を訪れています・・・

  • 韓国エステの違法性について

    私の知り合いが、韓国エステを開業します。 サービス内容を聞くと、女性が客をマッサージし、その後に手で抜いてあげるそうです。 それのサービスに違法性はありませんか? まだ、役所に届け出をすれば問題のないのでしょうか?

  • 「男」VS「女」

    スポーツなどの競技において男女混合、もしくは男対女で競った場合 女性が男性に勝てる競技、もしくは女性が有利なスポーツはあるでしょうか? そう思われるものでも結構なのであげてください。 例えばカーリングなんかはあまり男女差が無い様に思えます。 ちなみにトップアスリートの話ではなく、一般人がやった場合のスポーツです

  • なぜ女は…。そして男は…。

    恋愛相談における男女の扱いの差について疑問に感じたことがあります。 (男女差別思想とは関係ありません。純粋に疑問に思っただけなのであしからず…。) たとえば、彼氏・ご主人に浮気された女性。 妊娠したら彼氏が逃げ、中絶せざるをえない女性。 そういう女性の相談に対して「男を見る目がないからだ」という回答がけっこうあるんですよね。 でも逆に男性がそういう相談をした場合。 婚約者や恋人が浮気をした。 妻が不倫中だ。 そういう時は「女を見る目がないからだ」というよりも「そういう女ってわかってよかったじゃないか。」っていう回答が多いように感じます。 この違いはどこから来るものなのでしょうか? 私の考えとしては…。 セックスの最終決定権は、どっちかっていうと女性にありますよね? だから許した時点で、その男性を選んだ自己責任が生じるのかしら?と思ったりします。