• 締切済み

千葉市内でRACER-Xのビデオ...

gon777の回答

  • gon777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「山野楽器 千葉店」中央区冨士見町2-3-1です。ヨドバシカメラが入ってるビルの3階です。 求めてる商品が有るか解らないのですが、カナリの商品があります。 すみません。回答になっていなくて、参考にして頂ければ幸いです。

saki0329
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 行ってみたのですが、残念ながらありませんでした。 その他にもいろいろと探しまわったのですが、やっぱり見つける事ができなかった ので、結局注文することにしました。

関連するQ&A

  • 千葉市での路上ライブ

    私は千葉市花見川住みなんですが、最近バンドを組み始めて、いつか路上ライブしたいと思っています。 やる場所の許可を要るのはわかっていますが、千葉市のどこでやったらいいのかさっぱりわかりません。 できれば千葉市の花見川からそんなに遠くないところがいいのですが・・・。(電車を使って行けるような所) あとできれば公園とか、大きなショッピングセンターの近くなどがいいです。 千葉市で知っている所ならどこでも教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私は中学二年です。

  • 洋楽のビデオ

    洋楽の中古ライブビデオ&DVDなどを扱っているお店ってありますか? 大阪市内でお願いしたいのですが、良いお店があれば教えて下さい!!

  • 東京、千葉でバレエのDVD販売、及びレンタルがあるお店は?

    バレエの、DVD,ビデオ、をたくさん見たいと思っています。 東京(秋葉原など)でバレエのビデオや、DVDをたくさん扱っているお店を 教えていただきたいと思います。 千葉市付近にお住まいの方で、レンタルビデオ店でバレエのビデオがおいてある 所を知っている方がおられましたら教えてください。

  • 千葉県千葉市幕張本郷の中華

    千葉市の幕張本郷駅付近に、小さいけどすっごくおいしい中華料理屋さんがあるとききました。お店の名前や詳しい場所が知りたいのですが、ご存知のかたはいらっしゃいますか?回答、よろしくお願いします。

  • 千葉に在住の方、レンタルビデオ店について教えてください

    最近、千葉(習志野市)に引っ越してきたばかりですが、レンタルビデオ店を探しています。土地勘もなく道もあまり解らないので、やぶからぼうに探してますが見つかりません。習志野市には無いのでしょうか?無ければ近くに有る店でも教えていただけたらと思います。小さな情報でも結構ですのでどうかお願いします。 ちなみにTUTAYAは見つけました。よろしくお願いします。

  • 札幌市内でビデオを借りられるお店

    北海道札幌市内で、ビデオを借りられるお店を探しています。 DVD化されていない作品で、生産も中止されているため、DVDやBlu-rayのレンタルのみを行うTSUTAYAなどにはありません。 ご存知の方がいれば、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 千葉県市川市

    千葉県市川市高浜町の辺りは車なしでも生活できますか? 自転車があった方がいい等の意見があったら教えてください また、市川塩浜駅の近くで買い物できる店が充実してる場所はありますか?

  • X japan

    X japanのライブのビデオ(DVD)って、レンタルビデオや、古本屋、CD、DVD屋でも 置いていません。 少し昔のものなので置いていないものなんですか? どこで手に入りますか?

  • XのライブDVD購入について

    最近Xに興味を持ち出しライブDVDを購入しようと思うのですが、どれを買うかで悩んでいます。 好きな曲は、ROSE OF PAINやArt of Lifeなので、それらが入っているものを買おうかと思ったのですが、 どちらも個性が強すぎてライブとしては向かない曲なのではないかと考えています。 せっかく、買うのでしたら一曲のためではなく、ライブとしての完成度が高いものをと思い質問させていただきました。 お勧めの物がありましたら、教えてください。 金額は多少高くてもかまいません。 一応候補は、以下です。よろしくお願いします。 ・XJAPAN RETURNS完全版 ・白い夜 青い夜 完全版 ・X VISUAL SHOCK DVD BOX ・THE LAST LIVE VIDEO

  • 320x240の動画をDVD-Videoにするとき352x480と720x480どちらが高画質になるのか

    320x240の動画をDVD-Videoにしたいのですが 352x480と720x480でやった場合 どちらが高画質になるのか 私は、320x240の動画をまずテレビでは写らない部分を 見えるようにするため オーバースキャン領域を黒ベタ追加するのですが その後DVD-Videoにする場合 本来720x480が一番いいと聞いたのですが 320x240の動画なら352x480のほうがいいのでしょうか すこしでもテレビでノイズとか目立たないほうを 選びたいのですが… 教えてください