• ベストアンサー

特大パフェ探しています。

noname#1139の回答

noname#1139
noname#1139
回答No.4

都心からは少し外れますが、墨田区両国の「いがらしや」の<田舎パフェ>は、いかがでしょう。 場所は、総武線両国(秋葉原から2駅)。国技館側改札を左折(国技館とは逆のほうに行く)。約200mで、前方に回向院というお寺?があるのですが、その手前の大通り(春日通り)を渡らず左折。そこから50mくらいかな、左側にあります。 「いがらしや」は水曜日定休です。 <田舎パフェ>は、ガイドブックにも載ってるから、すでにご存知かも。

rintyuu
質問者

お礼

mimi-doshimaさんご返答ありがとうございます。 私はこのお店の事を知らなかったのでとても助かります。 秋葉原から2駅と思ったより近いところにあるようなので今後挑戦してみたいです。どんなパフェが出てくるのか楽しみです♪