• ベストアンサー

ダイエット頑張っている人たちのサイト

少し マジでやせなきゃ。と思っています。 でも、その気になれない。 ダイエットをやっている人たちが、成果を報告しあったり励まし会ったり出来るような場所ってありませんか? ご存じの方、是非教えて下さい。

  • msg
  • お礼率68% (408/594)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • know
  • ベストアンサー率42% (28/66)
回答No.1

ダイエット大変なんですよね。私も何回チャレンジしたことか・・・・ 下記URL参考にしてみてください。 ダイエットナビ http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/ ダイエットの街 http://www.diettown.net/ 公開ダイエットラリー http://dietrally.net/ 参考に頑張ってみてください。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • knokno
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

関係無いですけど、、、 下記のHPの人のダイエットは、「爆笑」です。 私もこの人のHPを見て、ダイエットしました。 そして、 >少し マジでやせなきゃ。と思っています。 >でも、その気になれない。 ”その気”を起こしました。 この方にメールしていろいろ教えてもらうのが早道かも あと、リンクも使えます。 因みに、身長は171センチですって

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/bakusyou/diet/
msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

、ウ、マ、、、ォ、ャ、ヌ、ケ、ォ。」 ・タ・、・ィ・テ・ネ、ホテ邏ヨハ鄂ク http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4935/DietDeiters.html 。ヨFUN!。ラ・タ・、・ィ・テ・ネ・ウ・゚・螂ヒ・ニ・」。シ・オ・、・ネ http://www.fun-diet.com/

関連するQ&A

  • ダイエット仲間とのダイエット

    ダイエット仲間とのダイエットについて質問です! ダイエットの進捗を毎日報告し合える仲間が欲しいと思い、現在掲示板などを利用してダイエット仲間を探そうと考えています。 ですが一つ心配事があります。 それは、ネット上で知り合った人との進捗報告が、本当に毎日続けられるのか?ということです。 相手がリアルの友人であれば、「約束したし、向こうのダイエットもかかっているから迷惑かけたくないな」とか、「続けられないと思われたくないな」とかいう心理が働いて続けられる気がするのですが、 掲示板で知り合っただけの人だと、辛くなったときに簡単に報告をやめてしまうのではないか?と思うのです。 皆さんはどう思われるでしょうか? また、何かうまくいく方法があれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします!

  • 骨盤ダイエットって・・・

    よく足が太い人って 骨盤ダイエットをやるといいって いうじゃないですか。 それってどのくらいで成果がでるんですか?? あともしやったことがある人は どのくらい細くなるんですか??

  • ダイエット

    ダイエットをしようと思います 高校生なのでお金を かけないで確実に成果のある ダイエット方法はないですか? 回答お願いします

  • ダイエットについて

    今までたくさんのダイエットをしてきたんですがどれも失敗成果が出ません。 プチシェイク二カ月 ウォーキング二か月 カルニチンダイエット二カ月 なんかいいダイエット方法ってありませんか?

  • 断食ダイエットと食事制限ダイエット

    タイトルの通り、どちらのやり方が自分に合っているのか悩んでいます。ちなみにどちらも経験済みで、一定の成果はありました。 圧倒的に短期間で成果が出るのは、断食ダイエットの方ですが、現在とある理由から断食ダイエットが出来ない状況です。断食ダイエットなら1ヶ月もあれば10kg近く落とせますが、食事制限ダイエットだと1ヶ月で1kgしか落とせない事もありました。 やはりそれでも1週間に1kgは落としたいので、上手にダイエットする方法を教えて下さい。お願いします。

  • おすすめ公開ダイエットサイトありませんか?

    こんにちは。以前fun-diet.comというところで公開ダイエットをしていた者です。とてもいいサイトだったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 そこで、もしオススメのダイエットサイトをご存知でしたら教えてください。できれば日記を書き込めて、体重が折れ線グラフになるところがいいです。それから他の人のダイエット日記が読めて、励みになるようなところ。 もしご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いいたします。

  • ダイエットが口癖な人

    私の友達の話です。 その友達とは中学から仲良くしている子で、今は遠方にいるのですが、電話等で連絡を取っています。 私はテレビを見ている時など、テレビに映ったものや、ふと何か食べたいと思うことがあるのですが、それを口にするたびに、デブになるやん。とキレ気味に言われます。(実際、食べたいというだけで、それを言われた後でいい気もしないので食べるというのはしません…) 意識しているのは人それぞれなのでいいことなのかもしれませんが、食事等に出掛けた時などにカロリーがやばい。とか、ダイエットしているから。そんなん食べたらデブになる。など、食事をする気をなくさせるような言葉をいわれるのが、とても嫌になっています。 一度、過去に一緒に出掛けている時に言われ、我慢できずに、そんなのたまにのことなんだから、いいやん。気にしたらなんも食べれんくなる。と言ったのですがスルーされてしまいました。 今は彼女が、一人暮らしを始めたため、食事は野菜のスープをはじめとした、野菜のみの生活をしているようですが、ダイエットメニューと言い逐一、電話で報告されるため、聞き流すことしかできません。 まとまりがありませんが、このような人にはどう接していくのが一番なのでしょうか。距離を置くというのも考えましたが、それを除けばいい人ですし、毎日のように電話がかかってきたり、出ないとなぜでないのかと言われるため、置くに置けません。

  • ダイエットしている人のこと、どう思いますか?

     私は今ダイエットをしているのですが、メールで、友人にそのことを話したところ、それ以降返事が来なくなってしまいました。他の人とはメールのやりとりをしているようですし、メールをする時間がないというわけではなさそうです。  もちろん、ダイエットをしていることだけが返信メールの来ない原因だとは思いませんが、他の人がダイエットをしていると聞くのって、どうなんだろうと思い始めてしまいました。  私はダイエットを途中で投げ出さないためにも、みんなに「ダイエットをしている」と言っていますが、ひょっとして、言わないほうがよい場合もあるのかもと不安になってきました。  みなさんは、友人、知人などから「ダイエットをしているんだ」と言われたら、どう思いますか?  なお、カテゴリーについては、色々悩みましたが「ダイエット&フィットネス」よりも「その他(ライフ)」のほうが色々なご意見を伺えると思い、こちらに質問させていただきました。

  • 1ヶ月でダイエット!!

    こんにちわ。 好きな人が出来てどうしても痩せたいんです!! でも、どうやれば痩せるのか全く解りません。。 なので、ダイエットを成功させる事が出来た方!! どうか教えていただけませんか?? 私は、中学生。テニス部所属。です。 体重よりも、外見を変えたいです!! 中学生にもなって太っている人ってなかなかいなくて かなり目立ちます。それに、好きな人に 伝えるにも太っていたら「えっ!!?」見たいになると思って とっても怖いです。。 お腹周り・もも・腕が、細く見えるようにしたいです。 本当は、すねのところとかもなりたいんですが、 筋肉が張っちゃっていて無理そうなのでやめておきます。 それと、お金もないので運動とかで痩せられたらと思っています。 こんな感じの私でも、一ヶ月で細く見えるようになる ダイエットってありますか?? 成功した方!! 是非教えて下さい!! やり方・コツ・成果をお願いします。

  • ダイエットに挑戦されている方に質問です。

    おもに10代~30代ぐらいの女性の方(男性でも可)で、ダイエットに挑戦している方に質問です。また、運動のつもりでやっているけど結果的にダイエットになっている、という方もお願いします。 ここ最近、食品系(黒酢やビール酵母など)・運動系(ダンス・ヨガ・ウォーキングなど)などいろいろなダイエット方法(本人がダイエットになっていると思っていれば何でもOK)がありますが、 1.あなたがダイエットに使っている手段(方法)は何でしょうか?(複数ある方はすべてお願いします。たとえば黒酢とヨガ、など) 2.そのダイエットをどれくらいの期間・どれくらいの頻度(週○回や毎朝、etc)・どのくらいの程度(一回1時間や一回10km、etc)続けていますか? 3.そのダイエットの現在までの成果どうですか?(できれば、体脂肪25%→20%、ウエスト55cm→50cm、体重55kg→45kgなど、ある程度具体的にダイエット前と今現在の数値をあわせてお願いします。) 4.今現在までの成果に満足していますか? 5.このダイエット方法をカラダの維持・改善のためこれからも続けていきますか? 性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。 挑戦しているけど、ほとんど成果が出ていない人もぜひお願いします。その場合は成果がでていない原因に思い当たるものがある場合はそれもお願いします。 みなさんの努力と成果を教えてください。たくさんの回答をお待ちしております。 注:この質問は一週間ぐらいで締め切る予定にしております。