OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WAVEファイルのアーチスト名などを入れる方法は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160758
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (64/92)

いろいろ探しましたが見つかりません。
どうすれば入れられますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。
Waveファイルにアーティスト名ですか。
それはどういう風に表示したいのですか?
やはり、メディアプレーヤーで聞いたときに名前が出るときがありますが
あのようにやりたいのでしょうか?
waveファイルってどうやって手に入れたのでしょう?
CDとかからだとよくインターネットで名前を入れてくれるサービスがありますが。
あと、MP-3からWaveファイルにしたとかなら
エンコーダかで設定できるものがありましたが・・・。
あまり詳しくないので詳しいことはいえませんが・・・・。
また、補足できれば補足します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

これはどうでしょうか?Win3.1用となっているので、Win95~Meまでは動くと思いますが、もしかするとMeには無理かもしれませんが、お試しください。