OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

perlについての話題が充実している掲示板を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160754
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

仕事でperlを使って書かれたソースをカスタマイズすることになったのですが、
(オリジナルのソースには仕様書など一切なし。作成者の了解を得て
フリーウェアをカスタマイズ)

ソースコードがあまりに複雑で、困っています。
調べても良く分からないところはどんどん質問したいのですが、
メーリングリストは手間がかかるしセキュリティの問題もあるので、
良い掲示板を探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

ごめんなさい。
URLが切れていました。
お礼コメント
oksana

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
早速覗いてみます。
投稿日時 - 2001-11-01 10:31:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

下記のサイトが、perl、javascript等が、頻繁に活用できます。
お勧めです。