• ベストアンサー

転送していないhtmlファイルのサウンド(MIDI)が鳴りません。

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

ローカルドライブの中でhtmlファイルを置いた場所から見た、MIDIファイルの場所のパスがあっていないとしか考えられません。 ソースをみて、MIDIファイルの場所通りに記述されているか、確かめてみましょう。 アップする際、記述が同じでいいように、ローカル保存フォルダーとアップ先と、フォルダー構成をそろえておきましょう。 もし、よければ、BGMの部分のタグを補足に貼り付けてみてください。確認出来ると思います。

P-co
質問者

補足

パスを確認してみたのですが、たぶん合っているように思われるのですが・・・。 (直接見ると音楽が鳴らない)そのhtmlファイルをそのまま転送して、インターネット経由で見ると音が鳴るのですが、それでもやっぱりパスが間違っているのでしょうか? ファイルを直接見たときだけ、サウンドが鳴らないのです。