OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPは速い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160705
  • 閲覧数36
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (28/55)

WindowsXP(Pro/OEM版)を少し動かしてみました。
XPは2000よりも体感的にかなり速くなったと感じました。
皆さんはどうですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

起動は明らかに早くなりましたね。

LUNAとかいう新しいデスクトップをやめて、ウインドウズクラシック
にして、無意味な効果を切れば、動作が、けっこうはやくなりました。
動作速度は、WIndows2000と大差ない感じです。

ただ、ビデオカードのドライバがまだまだ、メーカーから
公開されていないので、WIndowsXPに入っているドライバを使っています。
ゲームが遅いのは、やはりそういったドライバの完成度がまだまだ
低いためもあるのではないでしょうか?
お礼コメント
todo36

お礼率 50% (28/55)

回答を頂いた方々、ありがとうございました。
日経バイト12月号には、
WIndows2000と大差ない(ややXPが遅い)
Meよりは早い
と書いてありました。
投稿日時 - 2001-11-29 11:21:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (55/149)

私は HOME ですが、起動は早いですね。Meの時はスタートアップで起動するアプリをはずしても2分近く かかっていたのが、たったの1分です。 ゲームなどでは遅く感じるものもありますが、全体的に見て、早く感じる=9割、遅く感じる=1割 ってところです。
私は HOME ですが、起動は早いですね。Meの時はスタートアップで起動するアプリをはずしても2分近く
かかっていたのが、たったの1分です。
ゲームなどでは遅く感じるものもありますが、全体的に見て、早く感じる=9割、遅く感じる=1割 ってところです。

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

私は、メーカー製PCをWinXPProOEMアップしたので起動は遅いほうだったんですが、かなり速くなりました。ただ、ゲームが遅いですね。でも、IEの起動も速いしいいですよ。
私は、メーカー製PCをWinXPProOEMアップしたので起動は遅いほうだったんですが、かなり速くなりました。ただ、ゲームが遅いですね。でも、IEの起動も速いしいいですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ