• ベストアンサー

K10マーチ

K10マーチのパーツを扱っているお店をご存じ無いですか?

• basil
  • お礼率31% (40/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大概のショップで取り寄せでやってくれるはずです。 ただ、ちょい前のマーチですからアフターパーツメーカに在庫があるかが問題になるとおもいます。 まぁ、なければ無いで異車種からの転用やワンオフパーツの作成なんて手もありますよ。 ところで、1行の内容からの推測ですがカスタムの方針はお決まりですか? どんな車に仕上げたいかでショップを選んだほうがいいですよ。

その他の回答 (2)

• gokuh
回答No.3

どういったパ-ツをお探しかわかりませんが、走りに特化したパ-ツをお探しなら、東京の大森の15号沿いのニスモ本社に行かれるとよいですよ。パット、サスから基本的なパ-ツはあります。ただ、国内競技対象が基本のため、エンジンパ-ツは余りありません。今だFRサニ-用パ-ツもあるくらいでさらに相談にものってもらえ(ただ、わかる担当がいないことが多々あり即答は期待できないけど)信頼できる情報も得られます。 何かしらレ-ス車両も展示してあり行くだけでもたのしいですよ。

noname#147
noname#147
回答No.2

basilさんmarchです。あなたが教えてくださったリンクをたどって 私のこたえが見つかりそうなHPを見つけました。 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/index.html ありがとうございました。補足のところへ書き込んでしまったので、ここへ書いてしまいました。スイマセン

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/index.html
basil
質問者

補足

ちょっとまってくださいよ(困) ここは私が自分の愛車(マーチ)の質問を投げているページですよ! あなた(March)が他のトピックでしている話しをここに書き込むと混乱します。 意味を理解するのに時間がかかりましたよ。もう。(T_T) でも、とりあえず私の話がお役に立てたようで光栄です。