OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

K10マーチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1607
  • 閲覧数300
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (37/123)

K10マーチのパーツを扱っているお店をご存じ無いですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

大概のショップで取り寄せでやってくれるはずです。
ただ、ちょい前のマーチですからアフターパーツメーカに在庫があるかが問題になるとおもいます。
まぁ、なければ無いで異車種からの転用やワンオフパーツの作成なんて手もありますよ。

ところで、1行の内容からの推測ですがカスタムの方針はお決まりですか?
どんな車に仕上げたいかでショップを選んだほうがいいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

basilさんmarchです。あなたが教えてくださったリンクをたどって 私のこたえが見つかりそうなHPを見つけました。 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/index.html ありがとうございました。補足のところへ書き込んでしまったので、ここへ書いてしまいました。スイマセン ...続きを読む
basilさんmarchです。あなたが教えてくださったリンクをたどって
私のこたえが見つかりそうなHPを見つけました。
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/index.html
ありがとうございました。補足のところへ書き込んでしまったので、ここへ書いてしまいました。スイマセン
補足コメント
basil

お礼率 30% (37/123)

ちょっとまってくださいよ(困)
ここは私が自分の愛車(マーチ)の質問を投げているページですよ!
あなた(March)が他のトピックでしている話しをここに書き込むと混乱します。
意味を理解するのに時間がかかりましたよ。もう。(T_T)

でも、とりあえず私の話がお役に立てたようで光栄です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (35/94)

どういったパ-ツをお探しかわかりませんが、走りに特化したパ-ツをお探しなら、東京の大森の15号沿いのニスモ本社に行かれるとよいですよ。パット、サスから基本的なパ-ツはあります。ただ、国内競技対象が基本のため、エンジンパ-ツは余りありません。今だFRサニ-用パ-ツもあるくらいでさらに相談にものってもらえ(ただ、わかる担当がいないことが多々あり即答は期待できないけど)信頼できる情報も得られます。 ...続きを読む
どういったパ-ツをお探しかわかりませんが、走りに特化したパ-ツをお探しなら、東京の大森の15号沿いのニスモ本社に行かれるとよいですよ。パット、サスから基本的なパ-ツはあります。ただ、国内競技対象が基本のため、エンジンパ-ツは余りありません。今だFRサニ-用パ-ツもあるくらいでさらに相談にものってもらえ(ただ、わかる担当がいないことが多々あり即答は期待できないけど)信頼できる情報も得られます。
何かしらレ-ス車両も展示してあり行くだけでもたのしいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ