OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAHOO!について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160688
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

YAHOO!の利用者層と利用者数について知りたいのですが、
調べ方・直接の回答どちらでもよいので、知っている方がいらっしゃいましたら
教えてくださぁ~い!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

ヤフー株式会社が公開しているIR資料(参考URL)の中に色々書いてあります。

下記は、今年度中間決算の発表資料です。
http://docs.yahoo.co.jp/info/investor/jp/bizres/gaikyo/20011022/20011022-gaikyo-jp.pdf
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www16.big.or.jp/~shumaru/


で聞かれてみては?
お礼コメント
iyapon

お礼率 68% (13/19)

情報提供ありがとうございました(^O^)
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-03 00:18:09

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

yahooに直接伺ってみるのが良いのではないでしょうか?