• ベストアンサー

大阪ドームの座席SMAP

会社で 大阪ド-ム9月のSMAPのコンサトのビスタルーム8F(本塁側)のチケットが取れそうなんですが、自分で取ったチケットがあって そのチケットは 2階スタンドの前列あたりなんです。どっちがSMAPと近く感じられると思いすか?ビスタ行かれた方&お詳しい方 おられましたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方も答えていらっしゃるとおり、 2階スタンドのほうが近いです。 文字どおり「天と地」。 でもビスタ席にはビスタ席の楽しみがあります。 後ろ(上)に人がいないので、 どんなにうちわを振っても跳んだりはねたりしても (大阪ドームはジャンピング禁止ですが(^^;) 周囲に迷惑がかかりません。 思いっきりはじけることができます。 また、たまにMCでメンバー(特に木村さん)が いじってくれることもあります。 「あんなところにも人がいるーー!!」って。 ライトを当ててくれて「顔見えるよー」って。 (8月公演では両日とも触れてませんでしたが。) 私も、SMAPライブの初参加がビスタ席でしたが、 周り全員知り合いばかりだったので、楽しめましたよ。

katochan39
質問者

お礼

carameliserさん 教えていただいてありがとうございます(^^ smapコンサート何度も行かれているんですねービスタも体験済み・・・凄いですねぇー羨ましいです♪ お陰さまで スッキリしました(o^-^o) 初めてなので 少しでも近くがいいと思い悩んでいたんですが やはりビスタの方は取ってもらわずに自分のチケットで行ってきます(≧v≦) 本当にありがとうございましたm(ーー)m

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 どっちが近いといえばそりゃ2階席ですよ。 ビスタルームは本塁側の最上階付近ですからね。 最も遠い席のひとつです。ビスタルームはいわゆるVIP席ですから、一体感はありません。 少し隔絶された場所で会話や食事を楽しみながら優雅に観るのが正解。 ファンなら迷わず2階席でしょうが、ビスタルームでライブを観るなんて滅多に出来る経験ではないので僕ならファンじゃないからビスタルームですかね。

katochan39
質問者

お礼

righteggさん 初めましてこんにちは。 お礼のメール投稿していた つもりが消えてしまっていました。今気付きまして お礼遅くなり申し訳ございません。 ビスタやはり かなり上の方にあるんですねー(^^; 邪魔になる物がないので 見えやすいとは聞くのですが やはり 近くで見たいので 今回は ビスタの申込みやめました。 教えていただいた お陰でスッキリ致しました。 本当にありがとうございましたm(ーー)m