• ベストアンサー

パソコン上の画像をi-modeの待受画面にしたい!!!

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

1.について 画像の編集ってしたことありませんか?もしその意味が分からなければご自分でするのは無理かと思います。 第一パソコン上の画像とはどんな形式でどれくらいの容量のものなんでしょうか? 2.について 自分でwebスペース(分かり易く言いますとホームページの場所)がなければピックネット(TOPページの検索で調べれば必ず見つかります)を利用してみてください。 i-modeメールは添付ファイルを削除してしまうのは携帯電話のマニュアルにも書いてある基本事項です。自分で持っているならばマニュアルくらい見ましょう。