• ベストアンサー

東海道新幹線のホームで買える弁当は?

来週末に東京から大阪まで「こだま」でとことこ旅行します。午前中4時間をかけて行くのですが、東京駅以外で新幹線停車中にホームで弁当が買える駅と、できればホームのどのあたりか?お勧め弁当はありますか? 三島、浜松、豊橋駅が停車時間が6分程度のようなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

るるぶ.com の「駅弁サーチ」で、例えば、   都道府県名に 静岡県   駅名に 浜松 と入れて検索すれば浜松駅で販売している駅弁が表示されます。 ただし残念ながら売店の位置までは教えてくれません。 浜松の場合は、確か中央付近だったと思います。   

参考URL:
http://www.rurubu.com/ekiben/ekibensearch.asp
toshipon
質問者

お礼

このサーチ、なかなか面白くて関係ないところまで調べちゃいました(笑)。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

浜松までには飼っておいたほうが良いと思います。なの東京~浜松の駅弁貼っておきました。 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 東京弁当 1,600円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 特選ますのすし 1,500円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 駅弁さわやか義経 1,300円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 幸福弁当 1,300円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 吹き寄せ弁当 1,300円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 幕の内弁当「日本橋」 1,300円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 うなぎ弁当 1,200円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 江戸の賑やかし弁当 1,200円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 鮭いくら寿司 1,200円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 歌舞伎 1,100円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 新歌舞伎(温弁当) 1,100円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 21世紀出陣弁当 1,000円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 さば寿司 1,000円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 特撰弁当「東京」 1,000円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 日本の味博覧 1,000円 9月25日まで発売 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 六郷のわたし 1,000円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 やきにく 980円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 鶏づくし 950円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 五目釜めし 950円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 特撰とんかつ 950円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 二つ折そぼろ 950円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 品川御膳 950円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 あじ・さば寿司 930円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 鹿児島地鶏弁当 900円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 豚てりやき丼 900円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 品川貝づくし 900円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 華手鞠 880円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 釜めし弁当 880円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 SPFナチュラルポークかつ弁 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 ハンバーグ弁当 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 銀の鈴 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 銀の鈴弁当 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 銀むつ 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 深川めし 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 中華彩膳 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 東海道(温弁当もあります) 850円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 深川めし 830円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 すこやか弁当 800円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 チキン弁当 800円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 鳥めし弁当 780円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 そぼろぼろぼろ大好き弁当 750円 9月25日まで発売 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 陳昌さんのシュウマイ弁当 750円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 シウマイ御弁當 710円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 奥の細道 700円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 天むす 700円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 五目ちらし弁当 680円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 江戸の黒いなり 550円 通年 東京都千代田区 JR東海道新幹線 東京駅 おむすび弁当 500円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 北海味メッセ 1,700円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 駅弁さわやか義経 1,300円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 幸福弁当 1,300円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 吹き寄せ弁当 1,300円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 幕の内弁当「日本橋」 1,300円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 うなぎ弁当 1,200円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 歌舞伎 1,100円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 新歌舞伎(温弁当) 1,100円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 品川御膳 1,050円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 21世紀出陣弁当 1,000円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 特撰弁当「東京」 1,000円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 日本の味博覧 1,000円 9月25日まで発売 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 やきにく 980円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 奥の細道 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 鶏づくし 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 五目釜めし 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 早蕨 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 特撰とんかつ 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 二つ折そぼろ 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 北紀行 950円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 あじ・さば寿司 930円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 豚てりやき丼 900円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 品川貝づくし 900円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 釜めし弁当 880円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 SPFナチュラルポークかつ弁 850円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 深川めし 850円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 赤飯弁当 850円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 中華彩膳 850円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 東海道(温弁当もあります) 850円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 豊穣 850円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 深川めし 830円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 すこやか弁当 800円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 チキン弁当 800円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 鳥めし弁当 780円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 そぼろぼろぼろ大好き弁当 750円 9月25日まで発売 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 陳昌さんのシュウマイ弁当 750円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 五目ちらし弁当 680円 通年 東京都港区 JR東海道新幹線 品川駅 きじ焼き弁当三吉野 550円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 歌舞伎 1,100円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 新歌舞伎(温弁当) 1,100円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 21世紀出陣弁当 1,000円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 横濱中華弁当 1,000円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 日本の味博覧 1,000円 9月25日まで発売 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 やきにく 980円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 鶏づくし 950円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 五目釜めし 950円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 特撰とんかつ 950円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 豚てりやき丼 900円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 品川貝づくし 900円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 お赤飯弁当 850円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 深川めし 850円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 中華彩膳 850円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 東海道(温弁当もあります) 850円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 そぼろぼろぼろ大好き弁当 750円 9月25日まで発売 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 ハンバーグ弁当 750円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 陳昌さんのシュウマイ弁当 750円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 シウマイ御弁當 710円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 しょうが焼弁当 650円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 鯛めし 650円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 カレーライス 600円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 季節おこわ 550円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 横濱チャーハン 520円 通年 神奈川県横浜市 JR東海道新幹線 新横浜駅 おむすび弁当 500円 通年 神奈川県小田原市 JR東海道新幹線 小田原駅 小鰺押寿司 1,050円 通年 神奈川県小田原市 JR東海道新幹線 小田原駅 金目押寿司 1,020円 通年 神奈川県小田原市 JR東海道新幹線 小田原駅 小鰺押寿司 900円 通年 神奈川県小田原市 JR東海道新幹線 小田原駅 デラックスこゆるぎ弁当 870円 通年 神奈川県小田原市 JR東海道新幹線 小田原駅 こゆるぎ茶めし 710円 通年 神奈川県小田原市 JR東海道新幹線 小田原駅 鯛めし 710円 通年 静岡県熱海市 JR東海道新幹線 熱海駅 小鰺押寿司 1,050円 通年 静岡県熱海市 JR東海道新幹線 熱海駅 金目押寿司 1,020円 通年 静岡県熱海市 JR東海道新幹線 熱海駅 小鰺押寿司 900円 通年 静岡県熱海市 JR東海道新幹線 熱海駅 デラックスこゆるぎ弁当 870円 通年 静岡県熱海市 JR東海道新幹線 熱海駅 こゆるぎ茶めし 710円 通年 静岡県熱海市 JR東海道新幹線 熱海駅 鯛めし 710円 通年 静岡県三島市 JR東海道新幹線 三島駅 清流うな重 1,500円 通年 静岡県三島市 JR東海道新幹線 三島駅 桜えびめし 1,000円 通年 静岡県三島市 JR東海道新幹線 三島駅 港あじ鮨 850円 通年 静岡県三島市 JR東海道新幹線 三島駅 鯛めし 650円 通年 静岡県富士市 JR東海道新幹線 新富士駅 うなぎわさび飯 1,300円 通年 静岡県富士市 JR東海道新幹線 新富士駅 懐石弁当富士 1,200円 通年 静岡県富士市 JR東海道新幹線 新富士駅 巻狩弁当 1,000円 通年 静岡県富士市 JR東海道新幹線 新富士駅 竹取物語 950円 通年 静岡県富士市 JR東海道新幹線 新富士駅 金華豚弁当 880円 通年 静岡県富士市 JR東海道新幹線 新富士駅 鱒ずし 820円 通年 静岡県静岡市 JR東海道新幹線 静岡駅 ますずし 1,260円 通年 静岡県静岡市 JR東海道新幹線 静岡駅 うなぎめし 1,220円 通年 静岡県静岡市 JR東海道新幹線 静岡駅 茶めし弁当 950円 通年 静岡県静岡市 JR東海道新幹線 静岡駅 ますの押し寿司 780円 通年 静岡県静岡市 JR東海道新幹線 静岡駅 特製鯛めし 760円 通年 静岡県静岡市 JR東海道新幹線 静岡駅 大御所弁当 730円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 ひつまぶし 1,200円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 赤ワイン仕込浜名湖うなぎ弁当 1,200円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 白ワイン仕込浜名湖うなぎ弁当 1,200円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 しらす弁当 1,000円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 一豊御膳 1,000円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 喧嘩凧 1,000円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 四季の二段重 880円 通年 静岡県掛川市 JR東海道新幹線 掛川駅 浜の釜めし 820円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 ひつまぶし 1,200円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 赤ワイン仕込浜名湖うなぎ弁当 1,200円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 白ワイン仕込浜名湖うなぎ弁当 1,200円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 しらす弁当 1,000円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 一豊御膳 1,000円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 喧嘩凧 1,000円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 旬菜弁当 890円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 粋な寿司弁当 890円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 四季の二段重 880円 通年 静岡県浜松市 JR東海道新幹線 浜松駅 浜の釜めし 820円 通年

toshipon
質問者

お礼

おーっ!おもいっきり目移りしてしまいます。ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1
toshipon
質問者

お礼

るるぶの情報ありがとうございました。