• 締切済み

教えてください

バリウムBaの硫酸塩と鉛の硫酸塩との中間的な組成をもつ鉱物はなんですか。

• putta
  • お礼率33% (2/6)
  • 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

鉱物は専門ではありませんが。 以下の参考URLサイトで検索しては如何でしょうか? 「中間的な」とはどのような物性(?)での事でしょうか? 補足お願い致します。

参考URL:
http://www.aist.go.jp/RIODB/prock/welcome.html