• 締切済み

接続されているはずなのに「サーバーが見つかりません」と出てしまいます,なぜ画面が出てこないの?

itohhの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 ここに質問を寄せることが出来る環境はあるのですね? でしたら、入会されているプロバイダのホームページに行ってみてください。 初めての人のためにダイアルアップの設定方法が絵解きで解説してあると思いますよ。 もし、そのようなページが見つからないときは、 1.ご使用のOSは?(例。Windows98) 2.ご使用のパソコンの型番は? 3.ダイアルアップそれともADSLなどの常時接続? 4.入会されたプロバイダ名は? 5.回線はアナログ?ISDN?ADSL? 6.設定はどのように行ったのか。 できるだけ、詳細に状況を補足してください。

narummi
質問者

お礼

すみません,急ぐあまりはしょりすぎました。 プロバイダーのサポートに電話をかけて解決しました。