• 締切済み

崎谷健次郎

「きみのために僕がいる」と言う歌があると思うのですが、何方か詞の内容を教えてもらえませんか? 随分探したのですがわからないのです。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

私はその曲の入ったCDを持っている(歌詞カードもちゃんとあります)のですが、 残念ながら歌詞をここに書くことはできない規程になっています。 また、この種の質問が出たときに必ず参照される uta-net.comやutamap.comにも、この曲は掲載されていません。 他にも歌詞のあるサイトを探したけど見つかりませんでした。 (嵐の同名異曲ならすぐ見つかるのですが) あとは、この曲が収録されたアルバム「AMBIVALENCE」を探すぐらいしかないでしょうね、 リーガルな方法としては。 新品よりも中古、特にレンタルの中古売りが見つけやすいと思います。 ほんと、知っているのにここでは何もできない、というのが我ながらもどかしいです。 お力になれなくてごめんなさい。

MOTHRA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もずいぶん探したのですが、みつかりませんでした。 もう少しがんばって探してみます。 そんなにマイナーな曲じゃないと思うので何処かに掲載されてるといいのですが・・