• 締切済み

崎谷健次郎

「きみのために僕がいる」と言う歌があると思うのですが、何方か詞の内容を教えてもらえませんか? 随分探したのですがわからないのです。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

私はその曲の入ったCDを持っている(歌詞カードもちゃんとあります)のですが、 残念ながら歌詞をここに書くことはできない規程になっています。 また、この種の質問が出たときに必ず参照される uta-net.comやutamap.comにも、この曲は掲載されていません。 他にも歌詞のあるサイトを探したけど見つかりませんでした。 (嵐の同名異曲ならすぐ見つかるのですが) あとは、この曲が収録されたアルバム「AMBIVALENCE」を探すぐらいしかないでしょうね、 リーガルな方法としては。 新品よりも中古、特にレンタルの中古売りが見つけやすいと思います。 ほんと、知っているのにここでは何もできない、というのが我ながらもどかしいです。 お力になれなくてごめんなさい。

MOTHRA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もずいぶん探したのですが、みつかりませんでした。 もう少しがんばって探してみます。 そんなにマイナーな曲じゃないと思うので何処かに掲載されてるといいのですが・・

関連するQ&A

  • KINKI KIDS ファンの方

    シングル「情熱」の2曲目「君のためのうた」と言う曲がありますが、詞の内容を知りたいのですが、探し方を教えて下さい。

  • たぶん『けいこ』この曲誰が歌っているの

    20年ほど前、有線で何度か聞いたのですが、多分タイトルは『けいこ』だと思うのですが、間違っているかもしれません。 語り調のフォークソング的な歌です。詞の内容は、女性の立場からの詞で、付き合っていた二人ですが、彼が売れない歌ばかり歌い、夢ばかり追いかけているので、親に反対され別れてしまう。しかし何年かして、彼女は結婚し、平凡に暮らしている町で、彼のコンサートのポスターを町で見かけるといった内容だったと思います。 最近この歌誰が歌っていたのか、気になって仕方が無いので、知っている方宜しくお願いします。

  • 歌の詞を僕にください‼‼‼

    あの、音楽が好きすぎて歌を作ろうと思います。 ですが全然詞が降りてこなくて(T_T) 良かったら僕に歌詞を下さい。全然詩でもいいです。 詞の内容は「一途な片思い」みたいな感じや、「一回告白したけど振り向いてくれない、けど振り向かせたい」な感じがいいです!静かに燃える恋…みたいな。笑 ご協力よろしくお願いします!!!

  • 「恋に歳の差なんて関係ない」 という内容の歌

    「恋に歳の差なんて関係ない」という内容の詞の歌を探しています。 出来れば最近の曲が良いのですが、思いついたら、昔の曲でも良いので教えてください。

  • 勝又州和さんと女性の歌

    有線で聞いたのですが、勝又州和さんと女性の方が歌っていて、詞の内容が勝又さんの“いいひと”をチャカしたような内容の歌です。特別好きなわけではないのですが、気になるので知っている方がいましたら情報ください。

  • 海外ドラマ「フルハウス」

    フルハウスの再放送がまた始まって、楽しみに観ています! 中でも印象に残っているのは、ジェシー&ダニー&ジョーイの三人がフリつきで歌っていた歌です。 歌詞を書くと削除されてしまうようなので、ここではかけません。 ただ歌詞に「笑った」という詞があったら、三人で笑うような仕草をして、「悩んだ」という詞があったら、三人で悩んでいるような仕草をする歌だったと思います。 この歌は何話に出てくる歌なのでしょうか? この歌に題名はあるのですか? わかる方がいたら教えて下さい。

  • 連体詞の歌

    連体詞の代表例を覚える歌があるらしいです。何でもおじいさんの古時計の歌の替え歌とか。 ♪ 大きな 小さな 連体詞~ この後、どう続くのでしょうか? ご存じの方は教えてください。

  • Mr.Childrenの曲で…

    CANDYとおなじような暗ぼったい?曲調の歌を教えてください。 今朝聴いたミスチルのその曲がどうしても知りたくて_| ̄|○ 手がかりはCANDYと似た曲調で、つい最近では無い感じでした… 詞の内容も明るいか暗いかわかりません_| ̄|○ ミスチルに詳しい方どうかよろしくお願いします(*_*)

  • 「それが大事」の歌詞の意味

    めちゃめちゃいい歌ですよね。 詞を読んでて思ったのですが 「今は遠くに離れてる それでも生きていればいつかは会える でも傷つかぬように 嘘は繰り返される」という詞だけがわかりません。 傷つかぬように 嘘は繰り返される・・・? どういうことですか?

  • 詩と詞の違い?について

    詩と詞の違い?について 今日NHKの「みんなのうた」を見ていて思ったことです。 みんなのうたは、歌詞がとても詩的で面白いな~。って思って、アレっ?と思ったのですが、歌詞の詞って、詩と何が違うんですかね? みなさんの意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう