• ベストアンサー

WindowsXPを使っているのですが

顔文字はどこで登録したらよいのでしょう? 事前に調べてみたのですが、Windows98とかのやり方は書いてあるのですがXPのは書いてありません>< 優しい方教えてください。

noname#83846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記サイトをどうぞ

参考URL:
http://www.kaomoji.net/capsuleworld/text03.html
質問者

お礼

ありがとうございます! でもこの道具箱みたいなボタンがないんです・・

その他の回答 (1)

回答No.2

コップに鉛筆はいっているようなアイコンを右クリック->設定をクリック->プロパティをクリック あとはgotaro-mさんの紹介されているサイトのやり方でいいともいます

質問者

お礼

ありがとうございます!分かりました! 本当に嬉しいです。