• 締切済み

高知県中村市の穴場

初めまして(^o^) 2002年のお正月に、父母と姉と私の家族四人で高知県中村市でお正月を過ごすことになりました♪ 自宅以外でのお正月は、初めてですのでちょっとドキドキです 定年を迎える父に是非お疲れ様の意味も込めて、イイ旅行にしたいと考えておりますので、よろしうお願いいたします 1泊2日で愛媛県市内から、12/31に出発します ただ、中村市のHPをみても行事などがあるのか全然わかりませんでしたので情報をいただけたらと思います!! 四万十近くの、”サンリバー四万十”に宿泊予定です ちなみに父は写真を撮るのが趣味ですので、いいポイントなどあれば教えてください

みんなの回答

noname#2205
noname#2205
回答No.1

西土佐村は四万十川中流域です。 とてもいい自然が残っていて私はすきです。 カヌーやサイクリングをしたり バーベキューを河原でやったりできます。。 が、ご家族だとそうもいきませんよね。。 でも、カヌーをしていると、冬は 霧?というかもやのある空間が広がり、 とおもったら光りがさしたりして それは幻想的な風景です。 写真をとるにはいいところかも 黒尊というところもいいところだとききました。

sakki-
質問者

お礼

お答えありがとうございます(^0^) カヌーやサイクリングですか・・・いいですねえ・・・ お正月ですから、お店があいているかどうか確かめてからチャレンジしてみようと思います でも、寒いのですかね??私はやってみたいです!! 黒尊も調べてみようと思います 本当にありがとうございました