OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロバイダで最も安いとこは?

  • 困ってます
  • 質問No.160605
  • 閲覧数59
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 56% (38/67)

遅いアナログ接続からいい加減脱却しようと思い、ヤフーBBのADSLに申し込みをしました。申し込み後、1ヶ月以上経ちますが未だに工事/開通の連絡がありません。
今月(10月中)で、今までのプロバイダとの契約が切れます。ヤフーBBはまだまだ時間掛かりそうなので、とりあえず繋ぎで今までのアナログ接続のままどこかの安いプロバイダに加入しようと考えてます。
今のところ、フュージョンコミュニケーションズ(\200/月、\10円/3分(接続料、電話代込み))を検討していますが、ここより安い所ご存知ないでしょうか?
インターネットは、月平均:20時間程度使っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私の知ってる限りでは、freejpn.com がいいと思います。3分8円 ですので、安いし、使っててそんなにふべんはありません。アドレスは示せませんが、雑誌とかのCDーROMで簡単に入会できます。
お礼コメント
ELESE

お礼率 56% (38/67)

hanta2さんアドバイスありがとうございます。
↓のようにたくさんの親切な方より、ご回答頂きましたが、中でもfreejpn.com が一番安い様ですね。
結局、私はマイラインとの兼ね合いからフュージョンに申し込みしてしまいましたけど・・・。
今後の参考にしたいと思います。親切なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 12:54:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (165/438)

 市内にアクセスポイントがあるのなら、ライブドアかフリーコムの無料プロバイダーがあります。
3分8.5円です。フリーコムの利用感ですが、画面の上に1cm程度のバーが出現するのと、WEBホームページがフリーコムの画面になってしまうというデメリットはありますが、繋ぎであれば十分ではないでしょうか?
お礼コメント
ELESE

お礼率 56% (38/67)

すぐにアドバイス頂きありがとうございました。
色々と検討しましたが、結局繋ぎである事から、それ程料金も変わらないと思いまして、マイラインを申し込みしたついでにフュージョンにしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 08:21:56

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

参考はどうですか?
安いと言うよりは広告収入を使う無料プロバイダです。
お礼コメント
ELESE

お礼率 56% (38/67)

アドバイスありがとうございました。
ヤフーBBは、対応が悪くて。いったいいつになることやら・・・
投稿日時 - 2001-11-06 12:23:19
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

ELESE さん、こんにちは。

livedoorはどうですか、画面の上の方に宣伝が入りますが電話料だけです。
接続ポイントによるでしょうけど、
お礼コメント
ELESE

お礼率 56% (38/67)

親切なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 12:33:19
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

ZEROのゼロプランはどうでしょうか?
画面に広告が入るタイプでは無いし、他のプロバイダから接続しても、メールの送受信も出来ます。
お礼コメント
ELESE

お礼率 56% (38/67)

minchintonさんアドバイスありがとうございます。
他のプロバイダから接続しても、メールの送受信も出来ます ---> こういうの良いですね。
投稿日時 - 2001-11-06 12:38:58