• ベストアンサー

はなまるマーケット

平日の朝の番組で「はなまるマーケット」って ありますよね。 インターネットで、ページの検索をして、 役に立つ日替わりの情報を見ていたのですが、 一日づつさかのぼらないと、「とくまる」の 情報は見れないみたいで、しかも随分前の情報は もう消えちゃってるのか、見れないんです。 だいぶ前にクイックブレッドっていう回が あって、作ってみようと検索したんですが、 「とくまる」の情報がインデックスになってない らしくて、一発で検索できないし・・・。 情報が古いからあるかどうかもわからなくて。 このページをうまく活用してる方は いらっしゃいますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もはやはなまるマーケットの公式サイトからは情報が消えてしまっているかもしれません。画像は既に表示できませんが、情報だけで良ければ以下のリンクから見ることは出来そうです。 http://64.233.187.104/search?q=cache:JUxByU-7Rw8J:www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050328.html+%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&hl=ja&lr=lang_ja 古い情報を消されてしまうと探すのは大変ですね。例えばgoogleなどの検索サイトで、キャッシュといってある瞬間のホームページの情報を保存しているところがあり、そういったところを利用すると、上記のように情報が手に入る場合があります(もっとも、運次第なのですが…) http://www.google.com で、クイックブレッドというキーワードで検索をし、「はなまるマーケット」のサイトの情報が見つかったら、そこに表示されている「キャッシュ」というリンクを押してみてください。 何かの参考になれば。

orange1005
質問者

お礼

ありがとうございます。 レシピ、ばっちりコピーしました。 写真が見れなかったけど、 文字さえあれば、問題なしです。 過去のものは削除されてしまうんですかね。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.2

7月22日~8月24日までのでしたら見ることが出来ます Google(グーグル)ではなまるマーケットを 検索 2行目くらいに バックナンバー の項目があります そこをクリックします 試してください クイックブレッド が何日の放送かわかりませんので 確認はしておりませんが?

orange1005
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • はなまるマーケットで放送されていた「スウィーティアム」

    母からの質問なんです。 よろしくお願いいたします。 TBSで放送中の「はなまるマーケット」で、 新宿に「スウィーティアム」というのが放送されたそうです。 たしかに、番組HPにも掲載してあるのですが、 場所や、入っているお店が記載されていません。 詳しい場所、行ったことがある人など、 情報をお持ちの方、教えていただけるとうれしいです。 ちなみに、TBSのはなまるマーケットのHPは、 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/index-j.html です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半

    1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半熟煮玉子の作り方をやっていました。とてもおいしくて何度か作っていたのですが、レシピを無くしてしまい困っています。番組ホームページでのバックナンバーも古い情報の為調べる事ができません。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 楽天証券マーケットスピードを利用されてる皆様へ

    私はXPでマーケットスピードを多重起動しています そろそろPCをVISTA機種に変えようと思っているのですがVISTAでは原則としてマーケットスピードの多重起動が 出来ない事がこのサイトで知りました  http://www10.atwiki.jp/ms/pages/4.html                しかしVirtual PC 2007を活用すれば可能と言う事なので検索をして自分なりに調べた結果大体の意味は判りました でも此れがモニター画面ではどうなるかは体験している方でないとわかりません                                 画面上ではマーケットスピードはXP正しくはVirtualXP それ以外はVISTAでと切り替えて使われているのでしょうか                 それともマーケットスピードを使われている場中は全てXPで起動しているのでしょうか教えて頂きたく投稿しました                 宜しくお願いします                                                     

  • マーケット アプリは今どこに

    機器初期化などしていて数日前気が付いたのですが マーケットからマーケットアプリがなくなってしまっているようです(個体の問題?) (最新バージョン番号含め)どうなっているのかわかる方いますでしょうか? 以前は初期化後マーケットに接続することによりアップデートできていた記憶があるのですが (バックアップで 2.3.6を持っているので入手できていたはず) 今回はできませんでしたし検索かけても見つけることができません WEB版マーケットでも見当たりません(以前あったかまでは不明=今回初めて気になった) 動き上は問題出てないので気にしなければそれで終わりなんですが 何か情報お持ちの方がおられましたらお教え願います 機器は IDEOS となります

  • マーケットスピードで現在の時価総額を見る方法

    マーケットスピードを使っていますが、現在の時価総額を見る方法ってないんでしょうか?現在の株価によるPERとPBRは市況情報などで見れるのですが、現在の株価による時価総額がわかりません(会社四季報の欄には、会社四季報が更新されたときのものと思われる時価総額が載っていますが)。 マーケットスピードのどこかのページで見れたりするんでしょうか? 今はヤフーファイナンスなどでチェックしてます。調べたい銘柄をいちいち検索するのが面倒です。もしマーケットスピードで見れない場合、どこかいいサイト教えてください。

  • ゲスト情報

    「はなまるマーケット」、「笑っていいとも」、「徹子の部屋」、「スタジオパークからこんにちは」などのような日替わりゲストの番組のゲスト情報がわかるおすすめのメルマガやサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 以前同じ質問をさせていただいたんですが、そこで教えていただいたメルマガ(1件のみ)が年末から休刊気味なので、新しい場所を開拓しようと思い質問させていただきました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • フリーマーケット、売り方指南、ご教授ください。

    フリーマーケット、売り方で、検索しましたが、 いまいち、ピンと来るサイトが見つかりません。 前日までの、包装の仕方や、値札の書きこみなど、 できる範囲で、今、支度したいのですが、、。 3月末日にて、小休止します。 皆様、いろいろとありがとうございました。 3月30日、明日のフリーマーケットの支度が面倒です。 前回は、惨敗だったので、出展物、包装などしようか、 考え中、 朝、起きれるかも自信ないし、、。 アイロンがけはしないけど、最低でも、500円で、売れる品揃えに しないと、50円、10円と言われても、、、。 運ぶ手間が、、、 最後の引越しの日前に、ぜーんぶ、使えるものは、 まとめて、買いとってもらうつもりなので、 3月28日、パソコン関係の回答、拝見しました。 もう少し、調べたり、試してから、お礼文を書こうと 思っているので、少し、書きこみ遅くなります。 引越しの準備におお慌てのはずが、なにも手付かずです。 フリーマーケットをする予定なので、リサイクルショップとともども、物を少しでも、減らすため、お知恵拝借お願いします。

  • 情報番組 芸能

    芸能情報が多い 平日の朝に放送されている 情報番組と言えば何ですか?

  • サイト内検索

    検索エンジンを活用してサイト内検索をしようと思っています。 ただ、検索エンジンがインデックスしていない情報まで検索できるわけではないと思うんです。 特定ドメイン内に含まれる全てのサイトを検索するにはどうしたらいいでしょう。 やはりできないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ネット上の毎日のテレビ番組表

    以前その日一日のテレビ番組がわかる(時間ごとではなく朝から晩までの1日分を一度に見ることが出来、ジャンルの色分けも見やすく・・・)お気に入りがあったのですが、引越しの際に情報が消えてしまい、何度探しても同じ物を見つける事が出来ません。どこを見ても時間ごとにページ設定になっていて・・・どなたか良いところを知っていたら教えて下さい。