• ベストアンサー

ファイル再生

teramの回答

  • teram
  • ベストアンサー率31% (93/295)
回答No.2

もう一つ有りました。もしそのファイルMP3で、あなたがメディアプレーヤー7.1で無い場合再生できませんので、マイクロソフトのHPより。そのプレーヤーD/Lして下さい。

関連するQ&A

  • aviファイルの再生

    過去にいろいろと同じような質問が出てるみたいですが、よくわからないので質問させてください。 aviファイルの動画をWMPで見ようとしたのですが、破損しているか形式がサポートされていませんとエラーメッセージが出てきました。このファイルが壊れているのかなと思い他のaviファイルの再生も試みたのですが同じメッセージが出てきます。 DivXもダウンロードし、DivX Playerで再生してみたのですが、同じようなエラーメッセージが出てきました。 どうすれば見れるようになるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • BUPファイルの再生ができません

    電子ピアノで弾いた曲をピアノ本体に録音し、その後PC(Windows XP)とピアノをUSBで接続し、ピアノに録音されていた曲をパソコンに取り込むところまでは出来たのですが…。 PCに取り込まれた曲が「BUPファイル」という形式で保存されています。私のパソコンに既にあるウィンドウズメディアプレイヤーで再生してみようとしたのですが「この形式はサポートされていません」とエラーが出てしまいました。 ファイルの形式を何かに変換させるか、あるいはBUPファイルを再生できるソフトをインストールしなければならないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたファイルが開けない

    初心者です。フリーのタイピングソフトのサイトで見つけたファイルをダウンロードして、保存して、そのアイコンをクリックすると、 Windows Media Playerが起動して、『ファイルを再生できません。この形式はサポートされていません』と出てしまうのです。どうやれば、ちゃんとダウンロードできるのでしょうか?超初心者で全然分かりません。教えて下さい。

  • aviファイルの動画の再生

    aviファイルの動画をダウンロードしたんですが再生できません。知識も無い超初心者ですので教えてください。 再生しようとすると、「ファイルを再生できません。プレイヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」 となります。 「真空波動研」を使って検索したらDivX 5.x Vorbis とでます。ちなみにDivX 5.2.1 for Windows 2K/XP はすでにダウンロード済みです。 これはファイルがおかしいのか、それともファイルの開き方があるのかわかりません。誰か教えてください。

  • AVIファイルが突然再生できなくなった

    ダウンロードしたAVIファイルが再生でなくなってしまいました。原因がまったく分からず困っています。 以前まではPowerDVD5で再生してました。 CODECはDivxをインストールしています。 aviファイルはMMnameでチェックしたところXviD1.0.3,DivX 5.2.1,DivX 5.1.1でした。 VLC media playerで再生はできましたのでaviファイルは破損してはないと思います。 WindowsMediaPlayer10でも再生できません。 powerDVD5 エラーコード:80040265 ファイルを再生できません。 この形式はサポートされていません。 WindowsMediaPlayer10 ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。 とエラーが出ます。 OS:WindowsXP CPU:Pentium4 3GHz MEMORY:512MB どうかご教授願います。

  • ファイル再生について

    はじめまして!!質問です!! ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。と出てしまいます。初心者なのでよくわかりません。困っているので教えてほしいです。お願いします

  • 音楽再生ができなくなりました

    windows media piayareで取り込んだCDの曲を再生しようとしたら、「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」とでてしまい再生できません。どうすればよいですかおしえてください。取り込んだ形式はオーディオです。ドライブに入ってるCDの曲を再生すると再生している様子なのですが、音がでなくなっています。何か良い方法がありましたらおがいします。

  • WMAファイルが再生できない(削除後で復旧)

    WMAファイルをメディアプレーヤーで再生できません。 OSはXP、メディアプレーヤーはVer11です。 先日、誤ってHDDのCDから保存した音楽ファイル(約2年間図書館に通いつめて収集した落語のファイルです。)を削除してしまいました。 その際には、データが膨大であったためゴミ箱には残らず削除されました。 その後、「DATA  LifeSaver」というソフトをダウンロードして ファイルを復旧させました。 しかし、 それらのファイルのうち約半数が再生できなくなりました。 形式的にはWMAファイルなのですが、以下のコメントが出て再生できません。 『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。』 1つのフォルダの中でも再生できるものとできないものが混在しています。 つまり、1つのアルバムの中で再生できる曲とできない曲があります。 HDDでの削除前にはすべてのファイルが再生可能でした。 何とか再生したいのです。 どなたか素人の私にご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 再生できない音楽ファイル

    お世話になります。 「WakeMeUp!!」という、いわゆる目覚ましのソフトをご存知でしょうか。 私はこれを愛用しております。 このソフトには、HDDにあるWAVE/MP3/MIDI形式のサウンドファイルを 3曲まで設定できます。私は全てMP3の音楽ファイルを設定しています。 先日、そのうちの1曲を変更してそのソフトでテスト再生した際、 「指定されたファイルを指定されたMCIデバイスで再生することが出来ません。ファイルが壊れているか、形式に誤りがあるか、またはこの形式に対して利用できるファイルハンドラがありません。」というエラーメッセージが表れました。 おかしいなと思い、WMPでそれを再生すると、通常通りに再生できました。 試しにSonicStage Vで再生してみると、“キュルル~”というか、 そんな電子音だけが鳴っているだけ。 iTunesでは再生できませんでした。 何故なんでしょうか? また、その音楽ファイルのビットレートが320kbpsだったので、128kbpsにレートを下げたら、 SonicStage VでもiTunesでも再生が出来るようになりました。 一体どういうことなのかサッパリ判りません。 お判りになる方がいらっしゃいましたら、 是非とも教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ファイルの再生について

    WMPでファイルを再生したいのですが、 プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。 このエラーが出ます。 ちなみに、Divx,Xvid入れてます。 Gspotを使って調べてみるとファイル形式はNon-AVIFile Unknown コーデックのところはn.a.となってました。 これが何を意味するのかと、対処法わかる方いましたら教えてもらえないでしょうか。おねがいします。