OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセーヌの購入場所について

  • 困ってます
  • 質問No.160576
  • 閲覧数382
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (16/42)

アクセーヌの商品が敏感肌に良いとここで取り上げられていますが、一般に薬局などで購入できるのでしょうか?それとも大きいところにいかないとだめですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

都内でしたら松屋銀座店などにカウンターがあります。
電話で聞くとお近くの店舗を紹介してもらえますよ。
お礼コメント
navy_cat

お礼率 38% (16/42)

具体的に教えてくださってありがとうございます。松屋銀座だったら近いのでいってみますね!
投稿日時 - 2001-11-01 13:50:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

アクセーヌは薬局よりもデパートの方に売ってありますよ。
大きいところと言うと大袈裟ですが、ショッピングする時コスメが売ってあるお店ってありますよね?
ああいうところにある時もあります。
敏感肌用の商品ですが薬ではないので、小さな薬局にはないと思います。
全国にあるのか分かりませんが、大賀薬局は御存知ですか?
あそこでは取り扱っている店舗もあります。
お礼コメント
navy_cat

お礼率 38% (16/42)

大賀薬局は知りませんが参考になりました。ありがとうございました。^0^
投稿日時 - 2001-11-01 13:49:34