• ベストアンサー

派遣ナイトコンパニオンについて教えて下さい。

noribou11の回答

• noribou11
回答No.3

う~ん、風俗やお水系への派遣スタッフなんて聞いたことがないので この辺は大丈夫でしょう。というかそんな会社があったらスカウトの 仕事が成立たないですしね。 地方にもよりますがコンパニオンの営業地域ってかなり広域なんです。 ホテルもあれば移動に一時間もかかるような温泉街での仕事もあります。 しかも、コンパニオンはチームでの行動です。お店であれば一人が ドタキャンでも残りのメンバーで営業ができますが、人数によって 金額が変わる派遣コンパニオンでは即座に変わりのものを探さねば なりません。その危険性と移動のコストを考えると寮みたいなところに 住んでもらう方がいいという経営者側の思惑もあるでしょう。 広告の真偽ですが、これはなんとも言えません。 2時間というのは基本料金なわけで延長が発生すれば途中で帰ることは 許されないでしょう。もちろん、それを正当化する理由はありませんが 経営者サイドから本当に困った顔でお願いされると断れないのが 人情ですよね。だいたい好きな時間といってもお客あっての商売だし コンパニオンは一次会の宴会で呼ぶものなんだから、活動時間は 限定されると思いますよ。 好きな曜日といっても手が足りていればお呼びはないでしょうから 自分の希望日時は希望であって決定ではないようです。 以前、お水なバイトをしていたときのコンパニオンのお姉さんからの 情報でした。コンパニオンは相手の陣地へ乗り込むこともあって けっこう、あぶないこともあるようなのです。 チームリーダーが馬鹿だと悲惨だそうです。「脱げー!!」という 酔っぱらいの要求に「これだけくれるなら」と応じてしまうリーダーだと 他のメンバーもある程度のことを要求されるようです。まあ、たいていの リーダーは毅然と「私達はそんなことはしません」と断るようですが。