• ベストアンサー

ADSL回線->ADSLModem->HUB->複数のInternetServer(GlobalIP)

kurioの回答

• kurio
回答No.1

プロバイダからグローバルアドレスが1つしか付与されないのであれば、上記の構想は不可能だと思いますよ。

wzp_cn
質問者

補足

もちろん、InternetServerの数に対して、複数のGlobalIPを申し込みます。 InternetServerは一台ずつグローバルアドレスが1つしか付与されます。 ただし、ADSLModem中にはルーター機能が無くてもいいですか? 宜しくお願いします