• ベストアンサー

デスクトップが縮小表示されます

vaioのノート、PCG-Z1V/Pを使っています。 先日パソコンをひらいたまま机を離れたら、キーボードの上を猫が歩いたらしく、それ以後デスクトップ全体が縮小表示されるようになってしまいました(全体が小さくなったのでデスクトップはまわりが2センチくらいずつ黒くなっています) win初心者なのでどこをどうすれば直るのかわかりません…。すみませんが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップ画面で、右クリック→プロパティ 画面のプロパティで、設定タブ 画面の解像度 これをいじると治ると思うんですが・・・ 違う症状でしたらすいません。

rengenoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますー!!! 直りました…。 本当にありがとうございます(><) どうしようかと思ってたのでほんと助かりました。