• 締切済み

顔だけ太りたい!

顔がこけちゃって困ってます。子育て、ストレスなどで以前の体重より5キロほどは痩せたんですが体型の方はそれほど醜い状態にはなってません。顔がこけてると老けて見えちゃうし・・・いい方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

メークでカバーされては、いかがですか? チークをシャープに入れるのではなく、頬全体にぼかして入れると、柔らかい印象になります。 あまり濃い色のチークじゃなくて、ピンク系の薄い色がおすすめです。

tikariu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。メークでカバーするのも一つの方法ですよね。