OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

寿がきやラーメン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160478
  • 閲覧数662
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (52/72)

寿がきやのカップラーメンのCMで
ギターもって歌ってるおじさん、あのお方どなたですか?
ちょっと矢崎滋似の・・。
名古屋じゃ有名なんですかね?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ある番組のHPより
宮地佑紀生…
「ミッドナイト東海」「どんどん土曜大放送」など数々のヒット番組を連発。ラジオパーソナリティ歴25年、童顔の51歳。昼はとても真面目な面を持つが、夜になりアルコールがはいると御乱行を繰り広げる毎日、特技は婁金蔓48手を堀便して女性に近寄ること。
これまでの波乱万丈な生活体験を基にした話は、東海地方の爆笑王と呼ばれている。(←本当か?疑問あり)

スガキヤと聞いて書き込む義務感に駆られました(笑)
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

なぜ義務感?スガキヤ関係者?それとも名古屋人ってそうなんすか??
投稿日時 - 2001-11-01 10:03:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

宮地佑紀生のことですよね
名古屋では結構有名です
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

名古屋人じゃないんで・・知らんのです。
投稿日時 - 2001-11-01 09:58:06
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

みやちゆきお、です。
名古屋限定有名人です。
寿がきやのラーメンが食べたくなってしまいました。
関東者になってしまったので、近所に寿がきやがないんです(涙)
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

それでみやーちみやーち言ってる訳ですね。関東でもカップラーメンはないのかしら。
投稿日時 - 2001-11-01 10:05:39
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

宮地さん、名古屋有名人ですよ。
年齢は50過ぎているのに、頭の回転速いし、おしゃれな人なんで、若々しく見えます。東海ラジオの「聞いてみや~ち」では相棒の神野美江さんと「夫婦漫才風」抜群のコンビネーションで、涙が出るほど笑えます。人生に対するポリシーも尊敬できますよ。一度機会があったら聞いて見て下さい。老若男女誰でも楽しめます。
お礼コメント
onion

お礼率 72% (52/72)

CMでも50過ぎには見えなかったですわ。ラジオも聞いてみたいですわ。
投稿日時 - 2001-11-01 10:08:14