OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいウインドウを開にしたときに初めから最大化にする方法

  • 困ってます
  • 質問No.160440
  • 閲覧数145
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

インターネットなどをしてて一のホームページを見ている間に、もう一つのページを読み込ませるためにリンクのところで右クリックして新しいウインドウを開くをよくつかっているのですが、新しいウインドウを初めから最大化にして表示する方法はないでしょうか!?わかる人がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

その問題は私も悩まされました。「田口美帆の勝手にトラブルシューティング」
というサイトにその悩みの解決方法が記載されています。ご参考ください。

タグチネット http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble/trouble095.html
お勧めソフト http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)



  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

僕は、画面の半分になるようにしています。 正しい方法かどうかわかりませんが、何枚か開いたウィンドウをすべてフルスクリーンにして、 一気に全部閉じていくと次に開いた時にフルスクリーンが適応されていると思います。 理論的なことはわかりません。経験談です。 Win2000なら、一番最後に閉じたウィンドウのサイズが適応されている気がします。
僕は、画面の半分になるようにしています。
正しい方法かどうかわかりませんが、何枚か開いたウィンドウをすべてフルスクリーンにして、
一気に全部閉じていくと次に開いた時にフルスクリーンが適応されていると思います。
理論的なことはわかりません。経験談です。
Win2000なら、一番最後に閉じたウィンドウのサイズが適応されている気がします。