OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジの・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160403
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

フジテレビの男性アナウンサーで5,6年前に入社したと思うのですが、背が高くてスポーツ刈りの人は最近どこでなにをしているのでしょうか?
名前もお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (49/133)

桜井堅一郎アナ(27歳)の事だと思いますが・・・。
'00.2.3に人身事故を起こしてから謹慎されていましたが
謹慎あけは「当面、デスク業務を行わせる」というものだそうです。
これは週刊誌の情報ですが、その本には
「普通なら人を殺してしまった以上アナウンサー復帰は難しい。
法律の勉強をしているという話もあり、
新たな道を選択した方が、自分のためにも
遺族の方々にも受け入れられやすいのでは」
と書いてありました。

私は桜井さんのファンでしたので
この事件はすごくショックでした。
桜井さんも早く歩き出してほしいなと思っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

どの人でしょうか?
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

桜井アナだと思いますが、交通事故を起こしてしまいました。
今はどうされているかは分かりません。
違ったらすみません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

フジに限らずですが、問題を起こしたアナウンサーは CSやBSに出ていることがありますよ。
フジに限らずですが、問題を起こしたアナウンサーは
CSやBSに出ていることがありますよ。