• 締切済み

悪魔の歌??

ホントに昔、悪魔の歌が流れてたってCMありませんでしたっけ?(CMだったかもさだかじゃないのですが・・) たしかキレイな女の人の歌だったと思います。何のCMなのかは覚えてないのですが最近その歌が気になって眠れません。結構、話題になったと思うのですが、ぜんぜん覚えてません。なんか「鬼」がど~たらこ~たらって話だったような・・。 ただの噂話だったのか、不吉なコトがおきたのかわかりませんが・・「悪魔の歌」って言葉だけ記憶にあるのです~何でもいいんで知ってたら教えて下さい。 (別にオカルトマニアじゃありません。すごく幻想的な歌だったような気がします。)

  • kain
  • お礼率0% (0/37)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

確か女優の松坂恵子がクリネックスティッシュのTVCMで歌ってたやつですね。 このCMでも赤ちゃんが子鬼の格好で出ていまして、噂ではこの子が死んでしまったと 言うのが流れましたね。TVCMはかなり早く終わったのを記憶しています。 確か最近、リミックスだかカバーだかで流れてましたね。最近と言っても去年の暮れ ぐらいだったかな?

kain
質問者

補足

あ~そ~です!ティッシュのCMです!うっすら思い出してきました~!、とゆ~コトはただの噂話なんでしょ~か?えっと、この歌の題名が「悪魔の歌」なんでしょ~か??それとも不吉なことがおこるから悪魔の歌って呼ばれてるだけ? 「このCMでも」って書いてありますが、他にもなんかあったんでしょ~か? でもモヤモヤがすっきりしました~!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 昔のティッシュのコマーシャル

    会社では、誰も知らないようで・・2人で考え込んでいます(ちょっとオーバーですみません)。 何年か前のコマーシャルで、女の人と小さな子供(鬼の格好をしていたような・・・)が、ティッシュをさばいている、幻想的なものがありました。 そこに流れていた曲を、どなたかご存知ではないでしょうか? 当時、「悪魔のうた」と話題になっていました~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 稲垣潤一の歌のタイトル

    昔のCMですが記憶では森永ピクニックのCMに使われていた歌だったような気がします。うたのタイトルおしえていただきたいのですが、お願いいたします。(ノリのいい感じ、夏な感じのうたです・・)

  • アクマくんシリーズについて

    日渡早紀さんが描かれていたアクマくんシリーズは完結したのでしょうか? 記憶では中途半端なまま終わっていないような気がするのですが、何分昔の事なのではっきりしません。 完結したのかどうか、していなければどこまで話が進んで続きが描かれる見込みはあるのか、教えて下さい。お願いします。

  • この歌何の歌か知りませんか?

    子供の頃学校で歌った記憶があるのですが、 「♪むかし アヒルは 体が大きくて 海も渡れば 魚も食べたよ ラララ・・・」 というような歌詞の3拍子の歌なんです。 気が付くと口ずさんでいるほど身近な歌なのに何なのかさっぱりわからなくてず~っと気になってます。 同級生に聞きたくても転校に転校を重ねているので連絡なんてつかないし。 もし知っている方がいたら教えてください! お願いします。

  • 「出刃はキライけ?」って聞く悪魔@うる星やつら

     あたるが頭にコブを作って、それを(たしか)13日の金曜日の真夜中に合わせ鏡で確認した為に、悪魔が出てくる・・・という話が、コミックで何巻にあったか判りますか?  その悪魔が、出刃包丁を持っていて口癖が 「出刃はキライけ?」 って言うんです。  あと、その悪魔は、しのぶを気に入ったのか、しのぶが 「出刃なんてあぶない!」 というようなセリフを言うのに対して 「出刃しまったら結婚してくれるのけ?」 って言うんです。  友だちと話してて、話題に出たのですが、もちろん相手は知らなくて、ぜひ実際に見せてあげたいのですが、昔、持っていたコミックは売ってしまったし、本屋さんなどで適当にめくってみてもみつけられなくて・・・  よろしくお願いします。

  • 悪魔の花嫁って…まだ終わってないですよね?

    プリンセスコミックの 「悪魔(デイモス)の花嫁…原作池田悦子、画あしべゆうほ」についてお伺いしたいのですが…。 私の記憶では17巻目が随分昔に発行になってから続刊が出ていないはずなのですが、実は終わっているのでしょうか? 何度も17巻を読み返してみるのですが、私には終わっているようには思えません。 続けるのに不都合な出来事でもあったのでしょうか?(例えば原作者がお亡くなりになられたとか、あしべ先生は現役を続けていらっしゃいますよね?) デイモスファンとしてはこれではなんだか釈然としません。 美奈子やヴィーナスの運命も気になります。 どなたかご存知の方、お願いいたします。

  • たぶんクイーンの歌だと思うのですが、

    さびの部分が テーテテッテッテーー♪テテテテテテッテーーーー♪テテテテテテッテーーーー♪ って歌なんですけど、曲名わかりますか? テンポの速い結構ハイテンションな歌です。昔何かのCMに使われていたこともあるような気がします。(ビールか何か)

  • ジャスコの歌

    スーパーのジャスコで私の行く店では、夜の7時になると必ず流れるジャスコの音楽が気になっています。 色々調べたんですがわかりませんでした。「ジャスコで会いましょう~♪」ではありません。 歌は、ちゃんとイントロから始まり、1番2番の歌がちゃんとある歌です。女性が一人で歌っています。 歌詞は店内ではっきり聞こえないんでわかりませんが、サビが「オンリーアー ジャスコ~♪」って流れています。他に、「時々、嬉しくーて 伝わる物語?? 会うたびに??溢れる新しいい物語一つずつ膨らんで笑顔に変わる~。・・・変えていくよ オンリーア ジャスコ~」と言うような感じです。 昔、ジャスコのCM(タスマニアビーフか何かで)で「オンリーアージャスコ」って使用されていた記憶があります。 あいまいですが歌詞だけでも分かる方是非教えて下さい。お願いします。  

  • 「風は南から~♪」という歌

    このところいい陽気で散歩が楽しいんですが,その散歩中にいい風が吹いてきて,ふと 「か~ぜ~はみ~~な~み~~か~ら~ はげし~く~~ふ~~く~」 というフレーズが記憶の底から浮かんできました. 昔「みんなの歌」か何かで聞いたような気がするんですが,誰のなんと言う歌かまったくわかりません. 気になって,散歩しててもモヤモヤして気が晴れません.どなたか教えてください.

  • (和)歌の全容を知りたい。

    内容のおぼろげな要約と、多分和歌だっただのではないか、というのは 覚えているのですが、正確な詞を忘れてしまったので教えて頂きたいのです。 『この国(日本)は天皇のものだから、山にも川にも鬼の居る場所はない』 確か、こういうような意味のものだったと記憶しているのですが…。 祝詞か何かに属するものなのかもしれないし、礼賛の歌なのかも、ですが。 喉に引っかかった小骨のように気になっているので、気持ち悪くて^^;。 ご存知の方が居られましたら、ぜひぜひ。助けて下さいませ~。