• ベストアンサー

インターネット接続

ISDNでインターネット接続をしているパソコンが急にメールからは問題ありませんがインターネットから接続ができなくなりましたなにが問題なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ネットワークへの接続先は1つだけですか? デスクトップ上のOEアイコンを右クリック・プロパティと開き、接続の所 複数登録されている場合は別の登録先に変更してみて下さい 通常はIEの接続を利用するようになっていますが、OEで使う接続先とIEで使う接続先が違っているのでは?と思います ネットワークが存在しないとき・・・、通常の接続で・・・のどちらかにチェックが入っていますでしょうか? IEからネットワークの接続先の再設定を行ってみてはいかがでしょう? 接続ツールを御利用の場合はそちらを ソフトで接続先を管理している場合がありますので、何処かで壊れてしまっているのでは?と思います 表示が正しくても再設定(書き直し)してみて下さい 接続ツールを御利用の場合は、そちらのマニュアルも参考に IEが6の場合は追加と削除から修復が可能です 5は少々難しいです IE(ブラウザソフト)OE(メールソフト)では無い場合は、御利用ソフト名を追加されるか、新しい質問として

zxc9024
質問者

お礼

ありがとうございました